HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?

『猿ロック』のことをもう少し知りたいなって思ってコミック読みはじめました。

ちょ ちょ ちょっと、こっ、 こっ、こっ…これは、びつくり・・・なっ!

はれ~~~っと、いまどきのコミックってこんなんですか(*´ェ`*)ボー

ちょっと、おばちゃんには刺激的!!!!!!!

はぁ~、でもなんだろう・・・読みはじめたらとまりません。
面白いではないですか、ほんと結構夢中になっちゃいますよ。

サル!頑張れ~ってな感じ? 力が入っちゃいますぅ


で、ドラマのほうはいったいどんなふうになるんでしょうねぇ
まさか、原作ほどエロくはないでしょうが・・・

いろいろテレビ雑誌を見てまいりました

TVぴあのほうに【みどころ】&【あらすじ】が書いてありましたのでちょっと紹介
ネタバレしてますのでご注意くださいね


コミックのほうはサルは高校2~3年?かな・・・まだ途中なのですいません
が、ドラマでは20歳の設定ですね




猿丸耶太郎(20歳) 鍵師
鍵屋の長男。母親を早くに亡くし、父は失踪中。
鍵への知識と技術は完璧でどんな鍵も開けてしまう。


リツコ(20歳) 大学生
サルの幼なじみ。
気が強く、サルを軽蔑しているが放っておけない。


山本(20歳) 浪人生
サルの高校時代の同級生。
サルの相棒として仕事にも付き合う


山田(22歳) 警察官
サルの幼なじみで交番勤務の巡査。
まじめで正義感は強いが根はスケベ。



【みどころ】
女好きでおバカだが、鍵を開けることにかけては天才的な能力を発揮して事件を解決する主人公を市原隼人が熱演視する。
深夜ならではのエッチな描写も。

(マジ?  ううう。。。でもちょっと興味津々)


【あらすじ】
下町の鍵屋・サルこと耶太郎は、町内会の寄り合いに出席。
そこで近所にデートクラブが増えていることが問題になっていた。
そのデートクラブで、サルの幼なじみ・リツコの友人が無理やり働かされていた。
サルはリツコに友人を助けてほしいと頼まれる

(TVLIFEのほうもチラッと見てきましたが、違うあらすじが書いてあった気がします。)

さてさてどんなドラマになるんでしょうか、わくわくドキドキ
楽しみですね~☆







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/447-4f7e0e38

コメント

Re: 市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?
漫画、私もちょっと読みました
やばいですね(笑)
イッチーはどう演じるでしょう
楽しみですね
ZERO さん♪
そちらでも、猿ロック手に入ったのですね。

これをイッチーがどう演じるのかほんと興味がありますよ。
楽しみですね!!!
Re: 市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?
日本の漫画とかはネットで読むことができますよ
しかも、中国語に訳した文なんです

昨日、18巻まで読み終わりました
律子とデイトに出掛けたところまで
続きはネットで読めませんでした

今はただドラマを待つしか…
Re: 市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?
丁度 長男が持っていて見せてくれました
が、男ってこんなんもん読んでるんですか???


まだ2巻しか読んでいませんが
あらすじの内容は何巻の話でしょうか?

今日の5時はBeeTVの第8話ですねv-238
ZERO さん♪
早いですね~、もう18巻まで読んだんですね
私はまだ10巻で止まったままです。
ちょっとエッチなんですが面白いですよね。
あのエッチな描写はいらないと思うんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

男性向きだからしょうがないってか!?
mさん♪
たぶん変えてるような気がします。
全部読んだわけではないので、はっきりわからないですが。
3~4巻でサルが○○するのでハラハラしますよ

Bee TVが、これもハラハラドキドキしますね、9分で終わってしまうのでもう続きが見たい、毎週こんなんで、ストレスがたまります。。。(笑)
私は原作読んでいませんが、時間帯的にやっぱり大人向けの内容になりそうですね。
小学生の子供たちには見せられそうもないわ…(^_^;)

ところで、17日、川崎のチケット取れました!
後ろの方ですが、娘も喜んでくれて、良い誕生日プレゼントになりました!
時間が遅いのが難点ですが…。
hikaさん皆様ご無沙汰してます。
こんばんは。
やっといろんな事が一段落して、こちらにも遊びに来れました。

猿ロック楽しみですねぇ~。もうあのサルのキャラも可愛い過ぎる。
私はまだ、原作読むの迷ってます。漫画は大好きなのですが…どうしても原作と比べてしまう所があるので…あ~でも皆さんのカキコ見ちゃうと、我慢出来ないかもf^_^;

RICKさんおめでとうございます(^O^)お子様と素敵なHAPPY BIRTHDAYになるといいですね。

RICKさん♪
よかったですね、お嬢様の素敵なバースデープレゼントになって。
いい思い出になると良いですね、楽しんできてください。

猿ロック、やっぱり深夜ドラマのにおいがしますからね(笑)
rinさん♪
ようやくひと段落できましたか、お疲れ様でした。

ドラマは第1~2話がどうやらコミックの12~13巻のようです。それ以降がドラマで描かれるのでしょか。
いずれにしても市原くんがどう演じてくれるかとても楽しみですよ
Re: 市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?
ドラマでは原作の12~13巻からですか。
10巻までしか手元に無いのですが
もっとドラマが楽しみになって来ました。
Re: Re: 市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?
私も13巻までしかなかったんだけど、面白くなって、昨日また追加で買っちゃいましたよ

後半はちょっと喧嘩シーンが多くなってるかな。

サルがいっぱい殴られるからちょっとイヤだ(´ω`。)グスン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


