HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ザテレビジョンHOMME表紙は市原隼人くん

ザテレビジョンHOMME 6月19日(金)発売

20090610DSCF2677.jpg


白シャツにお花という繊細なイメージで・・・
安仁屋クンとはまったく違うイメージですよね、ほんと繊細でキラキラしてます。

ザテレビジョンHOMME 編集部ブログ、今日の更新は市原隼人クンでした、


光のきれいな窓際で撮る市原くんは、透き通るような美しさ・・・

キャ~、これ読んだら楽しみで仕方がありません (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

もう少し詳しく撮影の様子などかかれてますので【編集部ブログ】を見にいってみてください



あ!そうそう
ブログといえば、猿ロックのスタッフブログは良いですね
こまめに更新してくださってます。
1行でも2行でも良いんですよね、今日はこんなことしてたんだ~って、それだけでも嬉しいんです。

ROBOTのスタッフブログ






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/448-734d6a63

コメント

Re: ザテレビジョンHOMME表紙は市原隼人くん
かなりたのしみ~
WB2オチの私にとっては、りりしい安仁屋くんもいいけど、やさしいHOMMEの雰囲気の方が好きです。
最近のめがね男子もいいにゃ。。。
あや☆さん♪
私も優しい表情のイッチーが好き
あんなやさしい表情の男の子は見たことがないです。
そうかといって女っぽいのとは違うのね
なんかねいろんな表情を持ってて不思議な魅力。
めがねのイッチー、いいよね
どうしてあんなに似合うんだろう

Re: ザテレビジョンHOMME表紙は市原隼人くん
私もめがねいっちー好きです
優しい表情もホットするよね。

何年か前の花とイッチーの画像思い出しました。

ザテレビジョン!!
楽しみですo(^o^)o
早く金曜日にならないかなぁ!!

今日は、ニコガクメンバー御礼舞台挨拶ですね!東京近辺の方たちは羨ましい…

猿ロックの制作会社のブログ見てみますヽ(^^)

ではでは(^^ゞ
Re: ザテレビジョンHOMME表紙は市原隼人くん
きゃぁぁですね。ホントにいい顔してますね。
今日は舞台挨拶。皆さんからの報告楽しみに
しています。明日からドラマの再放送ですね。
若い市原君、楽しみですね
mさん♪
そっそ!JUNONね!
あの時Gacktさんが、市原くんにとっても興味を持ったんだったね。
あのときの顔もメッチャきれいでした。
★TAKAYO★さん♪
私も楽しみです、早く金曜日にな~~~れ!

今日の舞台挨拶、誰か行ってらっしゃるかしらね
市原くんサルから安仁屋くんの戻れるかしら?(笑)
kiyo さん♪
明日からの夏パパ、楽しみです。
私始めてみるんですよ、だから録画失敗しないように、今からドキドキです。
燐太郎君もめがねでしたね、楽しみ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


