HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?

ニコガクメンバーがそろうのはやっぱり今日が最後なの?


(オリコンスタイル)
俳優の佐藤隆太、市原隼人、高岡蒼甫ら“ニコガクメンバー”が17日、都内で映画『ROOKIES-卒業-』の大ヒットを感謝して舞台あいさつを行った。

この日をもって出演者11人が揃うのは見納めとなるが、高岡は「実は草野球チームを作りました」と電撃発表。
撮影中、絆が深まって、離れたくなかった」と“夢の続き”を話して会場をわかせた。



映画公開初日でユニフォームを脱ぎ、この日を最後にメンバーが一堂に会すことはないと思われた矢先のサプライズ。

ドラマ、映画での撮影で築き上げた絆が、再びどこかのグラウンドで集結する日が見られることになりそうだ。


毎日JP


うれしい(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
『ROOKIES』ニコガク野球部は永遠に不滅です、このメンバーで野球続けてほしいです。
みなさんとってもうまくなったんですよね、年に一回とかでも試合してほしいな

今後もみなさんの活躍が、本当に楽しみですね







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/449-ea1e3d31

コメント

Re: やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?
マネージャー募集は無いんですかっ!ヽ(^。^)ノ
大阪遠征ありますか?!
って言うか、チーム作って対戦ってのはどうですか?^m^

絆が繋がって嬉しいっす!
Re: やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?
hikaさん、こんばんわ。
今日、川崎の舞台挨拶行ってきました。
オークションでしかチケット取れなかったのですが、そんなに高くなく入手出来ました。
・・・と言っても友達に取って貰ったのですがね。
前から3番目と言われていたのですが、会場の席に着くまで、疑う気持ちが少しありました(笑)。
でも、すぐそんな事は、吹き飛びました。
正面より、やや横側ですが、ほんと近くの、それも通路側で・・(すぐ飛び出せる位置?)
家に帰り着いても、興奮冷めやらずです。
でも、なんか連日の撮影で疲れているのか、今日1日の挨拶周りで疲れたのか、解りませんが、何か疲れているのかな~と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

草野球チームいいですね。
やはり絆が、強まったから出来るんでしょうね。
野球のことなんか、解らなかった私ですが、「ROOKIES」を観るようになってから、野球を少し知る事が出来たので、ほんと、いつまでも、このメンバーで、野球を続けて欲しいと思います。
多くのファンの為にも・・・
でも、各人のスケジュールが・・・ね。

中年のひろさん、前から3番目とは、うらやましい!
握手できました?

私は左側の後ろだったので、全く届かず…。

いっちたちは、右側客席の真ん中のドアから登場。
通路側の皆さんは握手してもらっていました。

いっちが挨拶した後、五十嵐くんの番で、客席から「にゃ~!」とリクエスト。
なのに五十嵐くんたら「あったりめぇだ!バーカ!」
って(笑)
その後すぐにいっちが本家の「あったりめぇだ!バーカ!」
そして、川村くんの番で「にゃ~!」って(笑)
みんなそれぞれのキャラが大好きなんですね。

客席の皆さんが手を挙げて、好きなシーンを言うというのがあり、娘と全力で手を挙げたのですが、惜しくも最後に娘の前の方が指されて終了(・_・、)

みんなで「ゴー!川崎ゴー!」やりました。
いっちは最後まで前例の方と一人一人丁寧に握手で対応していました。
お客さんたちが帰る通路を埋めてしまい、司会の方がかなり注意していましたが…。

会場を出てからいっちたちを乗せたバスが走って来たのですが、追いかけてしまう方もいて、道路なので他の車もいて、かなり危険でした…。

娘に、「あぁいう事しちゃダメなんだよ。」って教える良い機会にはなりましたが、やっぱりマナーは大事ですよね。


とりあえず、遠かったけど、いっちに会えて幸せでした!
Re: やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?
RICKさん、前の席でしたが、隼人クン達が入ってきた入り口の反対側の席の為、出入りの時は握手出来ませんでした。
退場前に、座席近くに来た時は、友達が手を引っ張ってくれて、前に押し寄せてしまい、握手して貰いました。
今回は、握手会の時より手が冷たかったです。
中年のひろさんも左側だったのですね。
でも、握手できてよかったですね!

とにかくいっちは、できるだけ多くの人に応えたい!って感じで、ホントに男前でした!
Kefi さん♪
マネージャーの募集をしたらすごい人数が集まるね、そこでオーディションとか?

まっ、おばちゃんには無理か!
体がついてかないので若い人にお任せします(笑)

ニコガクファンクラブって、無いよね、あれば良いのに
中年のひろ さん♪
川崎は、ほんと大変だったようで、市原くんもみくちゃだったんですか?

市原くんのブログのコメントに、もみくちゃにしてごめんなさいって書き込みがたくさんあったようです。私もいくつか見ました。

とにかくけが人が出なくてよかったです。
RICKさん♪
3人のやり取りが面白かったんですか?
特に五十嵐くん

見たかったな~

市原くんもみくちゃにされて大丈夫だったのかな

今日も某所で撮影らしいです。
Re: やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?
hikaさん
私の席は、隼人クンたちの入退場口の反対側だったんです。(通路側だったのに 泣)
なので、入退場の揉みくちゃは、良く解らなかったのですが、人の塊?が見えていたので、結構揉みくちゃだったかも・・・
ただ、隼人クンたちが、退場する時、司会者(スタッフ)の人が、「席に戻ってください、劇場に迷惑かけて使えなくなりますよ」と何度も、結構強い口調で呼びかけていました。
でも、何かスタッフの人達も殺気だっていたみたいですね。
1日同じような事、言っているでしょうから、解らなくもないのですが・・・
前に押し寄せた私が、悪いのですが、スタッフに押され危うく階段につまずきそうになりました。笑
でも、隼人クンのファンサービスは、凄いですね。
最後まで、前列の人と握手してて・・・
私も3列目の通路側だったので、握手して貰いました・・・というよりは、「握手を求めに行った」方が正解かもしれませんが・・・笑
終了後、出待ちしてしまったのですが、マネさん?が助手席に乗り、隼人クンが運転して帰り?ました。
たぶん、隼人クンの車ではないでしょうか?
ボックスカーでなかったので・・・
川村君は、たぶん自分の車?で帰り、五十嵐君は、他スタッフの人たちとマイクロバスに乗り込み帰路についてました。
そんな感じです。
う~ん、なんか寂しいです。





中年のひろ さん♪
そうだったんですか、大事にならなくて本当によかったです。

今またいろいろブログなど見てきましたら、渋谷が一番大変だったようですね、もう本当に怖いです。
Re: やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?
hikaさん こんにちは。舞台あいさつ わたしは 渋谷前から2列目でしっかりみてきましたし、脇の通路を通ったので、握手していただけました。
なんか、つかけている感じはありましたねる
さして、手が 握手会のときとちがぃ 冷たいかんじでした。
つんれてるのかな。
渋谷はやはり、隼人君が皆と握手しようとするから、後ろのほうから囲まれて、大変そうでしたよ。

握手して欲しい気持ちは分かりますが、危ないのできをつけないとねですね。

3回目の映画しっかり泣きました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


