HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

この人が自分のパパだったら?

昨日の舞台挨拶の様子が見たいと思っていくつかの番組を録画しておいたんですが、その中の「スッキリ!」にこんなアンケートが
???市原隼人クンの名前が・・・・

え、え~~~~っ!!!


市原くんが理想のパパ3位?

あれまッ、まだ22歳なのに・・・・

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・複雑だわ


【この人が自分のパパだったら最高!という有名人は? 】
(女子中学生対象)

1位 桜井翔さん    6%
2位 つるの剛士さん 4.3%
3位 市原隼人クン  4%
4位 水嶋ヒロさん   3.9%
5位 上地雄輔さん  3.2%

女子中学生のみなさんはかっこいいお父さんが理想なんでしょうか
でも確かに、5人ともかっこいいだけじゃなくて、やさしさも感じられるってところが共通してますよね。
つるのさん、水嶋ヒロさん以外はまだ独身ですが、みなさんとてもいいお父さんになるんじゃ無いかと思えますもん、ぜんぜん違和感無いです。

ちなみに女子高校生のアンケート結果でも市原くんは7位にランクイン
なかなか渋い、大人な雰囲気のある方の多い中での7位って、女子高生のみなさん結構見る目ある?(笑)

ピーネストのサイトでは20位までのアンケート結果が載せられてますので、興味のある方は見にいってみてくださいね。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/450-457871ee

コメント

Re: この人が自分のパパだったら?
そうだったのですか!
スッキリは録画していまして、舞台挨拶の部分だけカットして 削除してしまいました。
ちょっと見てみたかったです。残念!
mさん♪
結構時間を割いて詳しくやってましたよ。

22歳でこんなランキングに選ばれるって、本人はどういう気持ちかな~
ちょっと、それ聞いてみたいね。
Re: この人が自分のパパだったら?
hikaさんこんばんわ♪
コケテッシュをかまってる時のイッチを見て、良いパパになるなぁ~って思ったの。
お友達のお子ちゃまとも仲良しみたいですもんね。

イッチJr、可愛いだろうなぁ~
男の子だったら、多摩川でキャッチボールするんだろうなぁ~
海や山や遊園地、好奇心いっぱいのパパの元で育つ子供は幸せ者ですね。
Kefi さん♪
思い出しました、コケテッシュ(笑)
かわいかったわぁ
パパになっても、あんな感じが目に浮かびますよね
猿ロック現場でも、イッチーは子供に特別優しい

絶対良いパパになるわ
Re: この人が自分のパパだったら?
こんにちは。市原くんがパパなんて想像付きません!
どうなんだろう・・・子供好きなのは確かなので子供も熱くなりそうですね。ところでhika様、テレビジョンはどうでしたか?DVDも観ましたか?私も今日、買う予定です。
kiyo さん♪
テレビジョン買いましたよ

買うつもりなかったのに買っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


