HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

猿ロック

ここ最近、出版物もろもろが一気に手元に来まして
もぅ~周りににそれが散乱してまして、恥ずかしい状態になってます。

結局あ~だこ~だ、言いながら猿ロック20巻まで手元に来ちゃいました、あれっ、あれれ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも7月6日発売の21巻をひそかに待ちわびちゃったりなんかしたりして・・・あはは

エロいです、もういい加減にせい!!!ッてくらい
しかも猿クンはけんか弱いし~、はっきり言ってヘタレ
でも時々かっこかわいい♡^▽^♡ 、
これ別人?って思うぐらいステキ(*´ェ`*)ボー
ストーリーも意外にやられます(笑)

ってことでドラマ『猿ロック』が楽しみなんですが
テレビ誌にようやく撮影の様子が紹介されてましたね

テレビジョンとTVガイドの市原隼人クンに釣られて2冊ともゲット
とにかくあの笑顔には徹底的に弱いから私

スクーターにまたがる市原くんはほんとかっこいい、どうしてこんなに画になるんでしょう

笑顔全快な市原くんをお好みの方はザテレビジョンを、スクーターにまたがったかっこいい市原くんをお好みの方は『TVガイド』をお勧めします

DSCF2687.jpg


あとザテレビジョンHOMMEはもう文句なし、イッチーファンならばこれは是非とも手元においておかれることをお勧めします。逃すと後悔するかも・・・って、関係者ではありませんが・・・

もう市原くんの魅力がいっぱいつまってますから

DSCF2690.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/451-40083374

コメント

いきなり乱入申し訳ありません!;
テレビジョンHOMMEについてるDVDでいっちが映ってるのは3~4分くらいでしょうか?ほしいのですが私的に値段が高めなので悩んでます;
Re.ご質問の件ですが
テレビジョンHOMMEですが、DVDのほうは6分ちょっとありますね

価値観は人それぞれなので、なんとも言いがたいのですが、これはほかの雑誌を我慢してでもあったほうが良いかなって私的には思ってます。

とにかく動くイッチーはステキです。
インタビューに答えるときの表情は飾りがないって気がするし。
あ~、こんなふうにスチールのお仕事はこなしてるんだなってわかるし、何よりとても楽しそうですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


