HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き

ROOKIES粘ります
興行ランキングが発表になったのですが1位に返り咲いてましたよ

公開23日間で早くも興収は60億円を突破し、今年公開作品第1位の興収となったそうです。
すごいですね~


日本映画興行成績ランキング



私もそうなんですが、この映画を観たあとって不思議とまたすぐに観たくなるんですよね。

なんだろうな、心が洗われる?って言葉がふさわしいかどうかわからないけど
一言では言いにくいけど、なんか若いころに持ってた感情を呼び起こさせるって言うか・・・

若いころって何かに必死になったり、損得なしに人のために動くことって普通にできてたのに。
大人になるにつれてそういう気持ちってどんどん失われていってしまうようで

ROOKIESで、ひょっとしたらそんな懐かしい気持ちをちょっとでも思い出したのかなって
心のそこではそういう青臭い気持ちって、本当はいつまでも持っていたいのかもしれないなって
私は思いました。

この映画の特徴としては、たぶん観る人それぞれの捕らえ方や感想があるだろうなって思います。
なきのツボ、笑のツボも絶対違うと思う。
俳優さんたちの演技力のおかげでどっぷりとROOKIESの世界に引き込んでくれますしね。

私はすでに4回観ました
でもまだ観れますね、音楽も好きなのでサントラ聴いて、もう毎日どっぷりROOKIESですよ。
安仁屋くんの曲『PINCH』を聴くと、もうドキドキ、ウルウルです
ほんとに大好きな曲です。


そろそろ気持ちを切り替えなきゃって思うけど、『ROOKIES』 やっぱり怪物ですもんね。


でも今日の市原隼人クンのブログ、スペシャル更新で気持ちが切り替えられそうです。
あの新しい作品? PHOTO GRAPHERがとても気になります。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/452-a491dbde

コメント

Re: 『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き
とてもお気持ちわかります!(>_<)

エンドロールが終わっても、立ち上がれなくて…もうニコガクメンバーに会えないと思うとまたまた涙が…(:_;)

私も気持ちを切り替えれなくて…『猿ロック』が始まるまで無理そうです(^_^;)

ROOKIESのサントラ!聞きます!

★TAKAYO★さん♪
確かに、もうニコガクメンバーにあえないって思うだけでも泣けてきちゃいますよね。
きっとこの夏の高校野球を見るとまた思い出しちゃいそうです。
本当に安仁屋君が投げそうな・・・気が・・・
ありえないけど(笑)

でもそのころは猿ロックが始まってるか!?
こんにちは 今日発売の女性自身に高岡蒼甫さんのインタビュー記事が載っていたので、何気なく買って読んでみました。そしたら隼人クンの事を言っている記事があり、通勤途中一人で吹き出して、恥ずかしい思いをしてしまいました。 そんな私って変ですよね。
Re: 『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き
皆様こんにちは。hikaさんはもう4回も観たんですね。
びっくり。昨日のスペシャル更新は嬉しかったですね。
写真、気になるぅぅぅ。あの裸体・・・
猿ロックの髪はかつらかな?あの色どう思われますか?
中年のひろ さん♪
朝のテレビで見たので読んでみようと思ってたのですが、そんなに面白いことが書いてあったんですか?
超気になるんですが・・・
私も立ち読みしてきます。
私も車の運転しながら思い出して、ニヤつくことがあります
kiyo さん♪
猿ロックの髪はかつらではないと思いますよ。

以前誰かのブログであの髪はスプレーで固めてるって書いてありました。本人が言ってたそうです。

あのシルバーアッシュは市原くんが一番似合ってるってぐらいに思ってます。
私は大好きですよ
立ち読みで、充分かも、です。隼人クンの事書いてあるの、ほんの少しなので‥
Re: 『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き
hikaさん
4回みたのですね。
わたしも、3回は観たので、あと1回くらいみたいな・・いや何回でもなんて思っちゃいます。

今日は夏のような暑さですね。梅雨の中休みですかね。
高校野球が始まる時期になると、これからきっとROOKIESを思い出すのでしょうね。

PHOTO GRAPHER先日ブロクで何枚
か載せてた写真ですよね。あの上半身のすごいカッコイイ隼人くんが、どんな形になって
とどくのでしょうね。
中年のひろ さん♪
今テレビ雑誌を買いに行って、女性自身立ち読みしてくるの忘れました。

バカだ~私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだありますよね
chakoさん♪
もうすぐ『ごくせん』が始まると、ROOKIESも小さなスクリーンになっちゃいそうなんで、ごくせんが始まる前にもう1~2回いけたらなって思います。
なんか1週間に1回は見たくなってしまう。

あ~早く『猿ロック』始まってほしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


