HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン、7月TV情報

6月TV情報(追加)

◆僕の生きる道
6/24 15:57~16:53 #01
6/25  15:57~16:53 #02 
6/26  15:57~16:53 #03
6/29  15:57~16:53 #04
【 関西テレビ 】

6/26  15:00~15:57 #01
6/26  15:57~16:53 #02
6/29  15:57~16:53 #03
【フジテレビ】


7月TV情報

ワイルドライフ-国境なき獣医師団R.E.D.
#1 熱血獣医師誕生!
7/1   13:00
7/11   19:40
7/20   08:30
7/29   21:00

#2 パンダの涙
7/2   13:00
7/11   21:20
7/20   10:10
7/29   22:40
【チャンネルNECO】

T・R・Y
7/13   22:00~ 
7/18   15:00~
7/21  20:00~
7/24   25:00~
7/27   14:00~
7/31  15:00~
【日本映画専門チャンネル】

◆ROOKIES
7/03  23:00~ #1
7/06  23:00~ #2 #3
7/07  23:00~ #4 #5
7/08  23:00~ #6 #7
7/09  23:00~ #8 #9
7/10  23:00~ #10 #11(終)
【TBSチャンネル】


ここのところ、若いころの市原隼人くんが見られて超うれしい
『ひと夏のパパへ』と『僕の生きる道は』DVDを持っていないので、ほんとうれしいです。
あ!でも私のところでは僕いき、放送されません。近いうちに放送されるでしょうか・・・

夏パパは毎晩ちょっと遅いので眠くなっちゃいますが
市原くん出演部分だけに編集しちゃってます、いけませんか?・・・やっぱり・・・
そんなことするの、きっと私だけじゃないと思いますが(笑)

昨日の燐太郎くん、かわいかったね!








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/453-8da99d1b

コメント

Re: 市原隼人クン、7月TV情報
ほんと めがねの燐太郎くんはかっこいいね。
先日DVDかりて久しぶりに観ました。
イッチがもっとたくさんでてたらいいのにね・
僕の生きる道・・これが例のたくさん怒られて、負けず嫌いのイッチが手紙だした佐藤監督さんとの出会いだったのですよね。
chako さん♪
ひと夏のパパ、今日が最終回なんですね

市原くんが主役じゃないからほんと出番が少ない全部あわせても30分無いよね、編集しちゃうとアッという間に終わってしまうの(´・ω・`)ショボーン

まっ、かわいいから良いけど

イッチーは負けず嫌いだから、怒られたりしたら、ますます役者魂に火がついちゃったりして(笑)
これからも楽しみですよ
私もhikaさんと同じ事考えてました(苦笑)
ただ、なかなか忙しくてリアルタイムで観れてなくて…。良かったら何話に出ているか教えていただけませんか?全話に少しずつ出ている訳でもなさそうですし(-.-;)

覚えてたらでいいので…お願いしますm(__)m

「僕生き」はとても好きな作品です。作品自体ももちろん良い作品でDVD持ってますが、個人的には「市原隼人」という俳優を知った作品ですので…。確かに今思えば怒られたというだけあって、ちょっとぎこちないような感じもありましたが、それが吹っ飛んでしまうほどの存在感を感じました♪

その後「ヤンボコ」で全く違う雰囲気、存在感にやられ、今に至ってます(笑)

これからどんな顔を見せてくれるのでしょうね。「猿ロック」も楽しみです(^O^)
えくりゅさん♪
今調べてきました。
2話 約2分30秒
3話 約1分
5話 約4分30秒
6話 約3分
8話 8分13秒

6、8話が面白かったです。
8話が一番出番が多いそうですよ。

僕生きは、リアルタイムで見てなかったので、レンタルで2回ほど見ました。
市原くんが主役ではないのでレンタルでいいかなと
こちらでも放送が始まったら録画しようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


