HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

役者魂が炸裂!!

今日もテレビ雑誌見てきましたよ。

『TVぴあ』、『ザテレビジョン』、『TVLIFE』の3誌に【猿ロック】の撮影の様子が載ってました。

TVぴあは1ページに大小たくさんの写真が載せられてまして、サル役の市原隼人クン、超キュート!(*´ェ`*)ボー
ひたすら走り、はっちゃけっぷりなところは、ぼくちゅうをさらにパワーアップしてる感じですね。
いろんな表情の市原くんを見られるのがものすごく楽しみです。

初共演となる芦名星さんとの掛け合いも見所になりそうですよ

でも子役の亜門くんを見つめ目が、優しすぎる・・・
そんな目で見つめられたら・・・あ~幸せ・・・
ハイ、妄想すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなやさしい表情が見られるのは『TVぴあ』

DSCF2728.jpg DSCF2727.jpg

市原くんの細マッチョが裸が見られるのは『ザテレビジョン』

DSCF2724.jpg DSCF2720.jpg


ささ、どちらを選びましょう

私は選びきれなかったので2冊ともゲット
実は『TVLIFE』もよかったのですが、さすがに3冊はちょっとお店の方に恥ずかしかったので今日はあきらめました。







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/454-370fa5d5

コメント

Re: 役者魂が炸裂!!
こににちは。hikaさん、ほたしはテレビジョンにしましたわ。
もう、裸のイッチにくらくらです。

映画 春公開に決定というブロ見たのですが。ほんとですか?
chako さん♪
映画化は決定ですよ

公式サイトが2日にオープンしてるんですが、そのときから映画化決定ってありました
2010年春公開って、こちらでも3日のブログに載せてます。
http://hika59.blog102.fc2.com/blog-date-20090603.html

公式サイトのほうまだご存知でなかったら見にいってみてください。動画インタビューもありますよ
http://www.ytv.co.jp/sarulock/
ザテレビジョンHOMME気になっちゃって早速それから買いました!!
予想以上に良かったです!!動くいっちはステキってまさにその通りですね♪
色んな表情が思ったよりいっぱい映ってましてかなり満足です~。またいっちの魅力に惹かれましたぁ(//▽//)笑
教えて頂きありがとうございました!!
Re: 役者魂が炸裂!!
お久しぶりでございます。
最近、ROMばかりですみません・・・。

TVぴあとTV LIFEはチェックしていませんでしたっ!明日チェックします♪
あと、他の方のブログで見たのですが、TV naviにも載っているとかいないとか。。。(どっちだ)

ひとまず、明日もう一度全部チェックします 笑!
hikaさん、わざわざ調べていただきありがとうございました。
1分とかもあったのですね。確かにまとめてしまうとあっという間ですよね(>_<)

今日の最終回を録画したら明日から少しずつチェックしてみます。
取り急ぎお礼まで…m(__)m
Re: 役者魂が炸裂!!
ザテレビジョンHOMMEほんといいですよね
値段がちょっと高めと思ってもDVDがこれだけ充実してたら文句のつけようが無いですもん(笑)

イッチーほんとステキでした

お役に立てて私もうれしいです
かおり さん♪
TV naviですけどね、私も一応見てきたんですが
撮影の様子などは無かったんですよ、

確かに表紙と目次には市原くんの名前が載ってるんですが、内容はがっかりするものでした。
一応2度ほど確かめてきたのですが、ドラマの紹介だけで、撮影の様子などは無かったと思います。

えくりゅさん♪
最終回、私もしっかり楽しもうと思います。

燐太郎くんたくさん出てくれると良いな~
Re: 役者魂が炸裂!!
猿ロック、マンガの方見たんですが・・・
ヤバイっすねェ・・・自分まだ中2なんですけど、ドラマ見ても大丈夫なんでしょうか??
18禁とかじゃないっすよね、、
まあドラマになったら、もう少し軽めになるとは思いますが・・・

でも、イッチがどんな芝居をしてくるか、って所も見所になってきそうですな♪


あとROOKIES-卒業-、まだ観れてないんです・・・泣))
友達と都合が合わなくて・・・
どうしよう、って思ってます
前売りもGetしたのにぃ・・・
いつまで公開していてくれると思いますか?? 
夏休みでも大丈夫でしょうか??
hikaさんもう4回も観られたなんて、イイっすね♪
あぁ~早く観たい!!待ってろよ!安仁屋!!!・・・笑))
 

Re: 役者魂が炸裂!!
今、コメントしたばっかりですが、追加デス☆

“僕の生きる道”再放送、自分が住んでる関東でもあるみたいです!!

フジテレビで、♯04からは次の通りです
もし関東の方がいらしたら、参考にでも・・・
6月30日15:57~16:53#04
7月1日15:57~16:53#05
7月2日15:57~16:53#06

このあともこの通りだと思いますが、まだ後はあまり分かりませんm(_)m

見たことなくて、どんなストーリーなのかも知らないのですが、
イッチが出演するってたら、楽しみで、すぐ録画予約入れましたァ☆

あと、TBS
6月28日(日)15:00~15:30
『映画ROOKIESナビ』
あるみたいです

こちらの関東だけでしたらすいません
でも、んなことはないと思うのですが・・・


上の情報、間違ってましたら申し訳ないですm(_)m

でわ、失礼します
☆ROOKIES☆さん♪
わ、わかい!
中二なんですね、じゃ漫画の猿ロックはちょっと厳しいですね、ビックリでしょ

でもドラマは、市原さんの作品ってことで、エロ描写はソフトにしてくれてると思いますけど、どうでしょう

ROOKIES、早くみたいでしょ、泣けますよ
この勢いだと夏休みも見られそうですが、ごくせんが始まると、ROOKIESの上映回数がぐっと減ってしまうかもしれないですね、できるだけ早めに観る事をお勧めします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


