HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ミヤネ屋で『猿ロック』が・・・

ここ最近、当然のことですが、つけてるテレビは日テレ系のチャンネルで

家にいるときはずっとテレビをつけて仕事をしてます。

猿ロックの映像を何とかキャッチしなければとはり付いてる私ですが・・・(笑)

やっと捕まえましたよ、市原隼人クンかわぇぇ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

D1010236.jpg


ほんとは高岡蒼甫さんの出版された本のことでやってたのですが、きた~って感じで急いで録画しました。

映像は少しでしたが、なんかサルっぽいイッチーでした ♡^▽^♡

D1010238.jpg



今日は『ワイルドライフ』もチャンネルNECOでやってたので、ちょっと鉄生クンと雰囲気かぶるかな~なんて見てましたが、どんなふうに弥太郎クンを演じてくれるでしょうか
早くみたいです


原作コミックのほうもようやく17巻まで見終わりました
面白いです

でも耶太郎クンもっと喧嘩が強かったら良いのに


いつもボコられてるし・・・・・(´ω`。)グスン








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/456-bc60db37

コメント

Re: ミヤネ屋で『猿ロック』が・・・
こんにちは。さすがhika様・・・かわいいですね市原君。楽しみですね。あと3週間あっという間ですよ。
ところで、マネージャーさんのブログはどうなってるんでしょうねぇ。忙しいんでしょうけど更新が待ち遠しいです。
kiyo さん♪
ほんとに・・・

マネジャーさんのブログ好きだったのに、寂しいですよね
後輩マネさんが代わられたのできっと忙しいんでしょうか。
イッチーが忙しいってことはそれ以上にマネさんも忙しいんでしょう

でもやっぱりあのブログの更新が無いのは寂しすぎますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


