HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

『猿ロック』HP リニューアル

さて仕事に出かけようと見てみたら

『猿ロック』公式サイト リニューアルされてました

市原隼人クン、う~んサルっぽい!!!(笑)

楽しみだわ、帰ってきてからまたゆっくり見ましょキラキラ










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/458-110268fd

コメント

Re: 『猿ロック』HP リニューアル
チャンネルNECOって何ですか??
すみませ~ん

あのMグラフィックってゆう雑誌にいっちが表紙で載ってるみたいなんですが、発売されてるのって関東だけでしょうか?
私関西なんですが探してもなくて‥困ってます(;_;)
☆ROOKIES☆さん♪
お返事遅くなりました

チャンネルNECOはCS放送です
視聴するには有料ですし専用アンテナが必要ですがケーブルTVでも、見られます。

詳しくはこちらで→http://www.necoweb.com/neco/
みゆさん♪
『Mグラフィック』全国一般書店で見つけられると思います。

こちら(中部)では映画、音楽、アイドル、特撮系の雑誌コーナーに置いてありました。

最近市原くん表紙の雑誌は幅広いコーナーで見つけられるようになりました。つい先日はイオン系スーパーの雑誌コーナーにも『Mグラフィック』置いてありましたよ。

もし見つからないようでしたら店員さんに聞くに限ります。
私も以前はとても恥ずかしかったのですが、最近はもう慣れました、ぜんぜん平気です。
みゆさんも頑張ってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。