HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック』予告

猿ロック公式サイトにて予告が見られるようになってます

(7/8 01:03更新)
あれ? なんか、予告が見れなくなってます
あれはテストだったのでしょうか
また見れるようになったらお知らせしますね


よ~く聞くとhirokoさんの歌い声が聴こえますね、これだけではどんな感じかわかりませんが
mihimaru GTらしくテンポがよくて、この猿ロックにぴったりじゃないでしょうか


予告は、市原隼人くんの目玉が・・・
そして鼻血・・・にパンツ仮面?

おまけに高岡蒼甫さんの裏返った声がツボ 笑笑笑

ROOKIESとはまったく違う二人の演技が楽しみです

どんなかんじになるんでしょう、もう待ち遠しいよ~~~~







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/464-2259a333

コメント

Re: 『猿ロック』予告
公式サイトのどこで予告が見られますか?
どうして私が見つからないでしょうか?
hikaさん、どうか助けてください。T_T
Re: 『猿ロック』予告
hikaさん、こんばんは。
ご無沙汰しました。
今週あたりから、ヤングマガジンで、猿ロックの連載がスタートしたらしいですね。
早速、買い求めて、雰囲気?を楽しみたいと思います。
ただ、再編なのか、続きなのか解りませんが・・・
ところで、公式サイトでの予告編、どうしたら見れるのでしょうか?
サイトは、開いているのですが、それらしき物が解らなくって・・・
お忙しいところ、申し訳ございませんが、
教えていただけますでしょうか?
Re: 『猿ロック』予告
猿ロックの公式サイトから見れないじゃん!

ウソつくんじゃないよ!!
ZEROさん、中年のひろさん、サルさん♪
ごめんなさい、今見にいったら見れなくなってますね

さっきは見れたんですが・・・

まだテストだったんでしょうか

サイトを開いたらすぐに見れたんです、女性ダンサーが3人(イラスト)ダンスしてました
Re: 『猿ロック』予告
そうですか~
じゃあしかたありませんね
できれば早く見たいですけど
今はただ待つしか…
Re: 『猿ロック』予告
hikaさん、
有難うございました。
見たかったけど、次に取っておきます。
次の楽しみに・・・
ZEROさん、中年のひろさん♪
明日の『LOVE GAME』のあとに予告が流れるのではと思います。先週も流れましたので

もうしばらく待ちましょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


