HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『BATON』 DVD 発売決定! !

『BATON』 DVD 発売決定!

トゥモローパーク内スリーエフにて近日、先行発売予定。だそうです

第1章~第3章収録/約55分ドルビーデジタル(5.1ch・ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ/税込2,940円

※一般発売は2009年10月27日から

詳しくは『開国博Y150』公式サイト
BATONの上映時刻表 も載ってましたよ




できれば早くほしいな~

第1章しか見てないんですが結構好きなタイプの映画なんです。

アニメなんだけどアポロの動きが市原隼人くんそのまんま
動きがイチイチかわいいんです










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/465-4ac3ef6d

コメント


また楽しみが増えましたヾ(^▽^)ノ

『BATON』見たかったんですが、横浜は遠すぎて諦めてました(T^T)

10月まで楽しみにまってますヽ(^^)

近々!いっちー見れるのは、『ガキの使い』ですね!!
↓のコメント、ネーム入れ忘れました(/_;)

★TAKAYO★です…

すいません(T^T)
★TAKAYO★さん♪
ガキ使い、いいですね

こちらでは放送日、未定なのでいつになることやら・・・

もこみち君とも一緒の船だったのかな?

どんな様子だったかよかったら教えてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


