HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人くん TV情報

いままた猿ロックの公式サイトでは予告が見られるのですが、どうでしょうまた消えちゃいますかね~


昨日発売のテレビ雑誌『TVぴあ』から

2009_0709syo0022.jpg

市原隼人クンのTV出演情報
すでに市原くんの公式サイトから発表があった『ダウンタウンのがきの使いやあらへんで』は東海地方では放送の予定はまだありません

ですが、そのほかの情報として

ぐるナイのゴチに参戦のようですよ

市原隼人&里田まい参戦!

創作韓国料理店を舞台に豪華料理登場
金銭感覚崩壊で自腹に泣くのは?

ってありました

市原くん大丈夫だったでしょうか・・・
あ~~~心配だ~~~



◆07/12(日)  22:56~23:26
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
NTV

◆07/19(日)  22:56~23:26
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
NTV


◆7/23(木) 19:58~  
「ぐるぐるナインティナイン」
NTV

※番組の都合により、予定が変更になる場合があります。



それから『TV LIFE』のほうは市原くんのインタビューが1ページ載ってます

2009_0707hayato0017.jpg


笑いあり、アクションあり、お色気あり・・・と何でもありのドラマ
イッチーにとっても1話から役者人生初体験シーンが満載

ってかかれてます・・・・が大丈夫でしょうか
なんか心配ばかりですが

でも今まで見たことのない市原くんに出会えるのもちょっと楽しみでもあります~

あとそれともう1冊、思い切って『猿ロック』コミック21巻を買ってきました

もう超超超!恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2冊のテレビ誌の間に挟んでレジまで持って行きました。

久しぶりに緊張したし・・・

でも市原くんの帯付きだし、どうしてもほしかったから買ってよかったです

2009_0707hayato0014.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/467-15489e36

コメント

Re: 市原隼人くん TV情報
hikaさん、
猿ロックの予告、
サイトで見れました。
なんか、隼人クン鼻血だしてましたね。
最後の方に、高岡さんが・・・
ドラマ、楽しみです。
有難うございました。
中年のひろさん♪
ほんと楽しみです

ちょっとエッチなってところも今までに無かった役で
どんな風に演じてくれるでしょうか

あと2週間ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 市原隼人くん TV情報
お久しぶりです!!
ぐるナイもでるんですね☆
楽しみだけど、ホント心配ですね・・・
うさぎんさん♪
うれしいんですが、なんだか心配の法が先にたってしまって
微妙なんですよ・・・

大丈夫でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


