HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』地上波で放送!!!

ちょっとうれしいニュースが入ってきましたよ
仕事前に朝からテンションあがってます

ぼくちゅうブログで発表がありました

市原隼人クン主演 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』地上波登場!だそうです


8月12日(水)午後8時~。

日本テレビ系で全国放送決定!!!

さらに詳しくは ぼくちゅうブログまで


取り急ぎお知らせでした

あ゛~~遅刻しそう!!!!!!






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/468-5dce908a

コメント

Re: 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』地上波で放送!!!
わーい。すごいよですね。
楽しみです、DVDはもちろんもっててもなんで、こんなにテンションあがるんだろう。
 ありがとうございますhikaさん、またまたイッチファンが増えちゃいますね・・・・。
Re: 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』地上波で放送!!!
これは嬉しいですね!!
地上波のこの時間帯は本当に本当に嬉しいですo(^-^)o

これで今まで観れなかった方はもちろん、作品を知らなかった方たちにも観てもらって安仁屋役とは全く違うイッチーの演技の幅広さを感じて欲しいですね。
そしてどんどん「猿ロック」へと流れて欲しいです(笑)
Re: 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』地上波で放送!!!
キャッ!嬉しいですね!
「猿ロック」の日テレですか?
「ぼく駐」は若い人から年配の人まで幅広い年代で
楽しめる作品ですから、この時間帯は良いですよね!

こうなりゃ「虹の女神」も「のだめ~」の公開前あたりに
地上波のゴールデンにやってくれないかな!

うちの方では今「WB2」を再放送しています。
市原人気効果かな?

chakoさん♪
この作品は、夏休みのゴールデンタイムに放送されるにはふさわしい映画ですよ
とてもいい映画だったけど、公開規模があまり大きくなかったので、観てない人も多かったと思いますもんね

安仁屋とは違う市原君をたくさんの人に見てもらいたいですね。
えくりゅさん♪
本当にそう思います。

安仁屋役がはまり役って言われるけど
このママチャリも実ははまり役って私は思うんですよね

市原クンにしか出せない空気感があって
特に佐々木さんや、麻生さんとのショットではほんとに美しいし、あ~やっぱりこの人は映画で生きる人だな~って、改めて思ってしまいました。
toukoさん♪
そちらではWB2をやってるんですね

夏はやっぱりこのドラマは観たいですよね
毎年やってるけど何回でも見たいです。

『虹の女神』も本当にいい作品なのでたくさんの人に見てもらいたいですよね。
この智也もはまり役って思ってました
結局どの約を演じてもはまっちゃうんですよ、ほんとリアル
hikaさん皆様こんばんは。

ついに来ましたねぇ~僕駐ゴールデンデビュー( ^^)Y☆Y(^^ )
夏休みピッタリの映画ですし、どんな年代の方でも楽しめる映画ってそうそうないですもんね。
また、皆を虜にするんでしょうね。
原作の大ファンでもあるので、パート2に繋がらないかなぁ~なんて…こんな素敵な話満載で毎回色んな事考えさせるのってホントないです。ママチャリ出来るの彼しかいないですよね~。本家ママチャリさんもそう思ってると思うし。諦めてたのにまたフツフツと欲が出てきました。

ri nさん♪
なんだかぼくちゅうが見たくて前日にDVDを見てたんですよ、何かを感じてたんですかね

ママチャリ役の市原くんがもう可愛くて

市原くんもあんなに好きだったこの映画
パート2につながってくれるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。