HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『BATON』 ダイジェスト版

バンダイチャンネルに『BATON』の特集ページができてますが
そちらで【Episode1 密航者】と【Episode2 アポロとミカル】のダイジェストが見られます。

BATON 特集ページ

あっという間に終わってしまうダイジェストではアポロを演ずる市原隼人クンを感じられるかちょっと微妙なところですが・・・


もうご存知の方も多いと思いますが、DVDの発売も決定しています


■『BATON』DVD 会場内限定先行発売
トゥモローパーク内スリーエフにて7月11日(土)から先行発売

第1章~第3章収録/約77分(本編64分+映像特典13分)
ドルビーデジタル(5.1ch・ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ
税込2,940円

※一般発売は2009年10月27日から


映像特典って、インタビューとかだったらちょっとガッカリかも
アニメになる前の役者さんたちが、どのように演技をしたかそんなところが見たいのですが・・・
あまり期待しちゃいけないでしょうか?

とりあえず私はお友達にお願いして一足早く手に入れたいと思います。
横浜までの旅費と入場料のことを思ったら、これはありがたいです。
できればメイキングだけのDVDってのはできないでしょうか
豪華キャストなのでそれだけでもすごい価値があると思うのですが・・・








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/469-11d9bee0

コメント

hikaさん ぜひみたいですよね、。
1章しかみてないので・・・・。早速hikaさんはてにいれたのですね。いいな。
結構夢中でみちゃいましたよ、やっぱり大人向けのアニメですよね。
chakoさん♪
まだ手元には届いてないんですけどね、でも楽しみですよ。

大人向けSFファンタジーってところでしょうか
全体のストーリーがよくわかってないので詳しくは書けないですが、小さな子供さんではちょっとわかりにくいかもしれないですね。でも新しい感じはします、これからもこういったアニメが増えるのでしょうか。
hikaさんこんばんは。
BATON・DVD手にいれてきました。

映像特典・・13分・・
もっと観たかったです。詳しいことは・・・
でも縁取りメイクのイッチも美しかったです♡

隣に置いてあったパンフレットにも誘われ購入・・・
かなり金銭的痛手が(泣)

是非観た感想聞かせてくださいネ。
suzuさん♪
もう観られたんですね

映像特典、もっと見たいですよね
DVDの売れ行きがよければメイキングだけのDVDもでないでしょうか? なんちゃって!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


