HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

警告!コワレモノにつき取り扱い注意!?市原隼人

キャ~ すごいタイトル

今日発売のテレビ雑誌、市原隼人くん掲載は2誌のみだと思ってたんですが実はもう1誌ありました

【TVJapan】の表紙に市原隼人の文字発見
しかも写真が超かっこいいの

2009_0715syo0008a.jpg


市原隼人が取材現場に入ってきた瞬間、その場の空気がガラリと変わった・・・
『よろしくお願いします!』その声、そして同時に見せた満面の笑みは驚くほどの輝きと力にみなぎっている。


と、やっぱり仕事場での市原くんの存在感はすごいんだろうなって思います。

ドラマの紹介では、ネタバレかなりありました。
でもすごく面白そうです
思ったよりも、エロシーンありかもです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

できれば妄想シーンオサエテほしい・・・


つきに【ザテレビジョン】
こちらはおなじみ赤のつなぎです
市原クンらしい身のこなしです、さすが体は柔らかそうですね

コワレモノにつき、取り扱い注意!?ですよ

2009_0715syo0006.jpg


アクションが多いので、保険に入ったんだそうですよ
大丈夫でしょうか、ケガしないでほしいです。

原作ではサイトウさんという、とても強い人がサルを助けたりするのですが、ドラマではその設定は無しのようで、そんな危ないシーンもサルがやるんでしょうね。
テレビジョンのほうにも、サルは何でもありと・・・
かかれてます。 ちょっとちょっと過激なシーンは・・・ほんと、ほどほどに(´ω`。)グスン



最後に【TVガイド】です

2009_0715syo0002.jpg

ほんとサルっぽい
しかもサルは本能の人だから・・・

異性に対する妄想は?との質問に

ハイ毎日。イメトレが大事っしょ? 
 って、オイ!こらこら あせ

もうイッチたら撮影楽しんじゃってますよ

ところでみなさん、もう気がつかれた方もおられると思いますが
市原君の髪の色
どうなってるんでしょう
金髪だったり銀髪だったり

そんなにコロコロ変えられるものなんでしょうか
不思議でなりません







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/474-b6be6747

コメント

hikaさん。わたしも昨日帰りに立ち読みとてかっちゃいましたよ。
TVJapanが一番のお気に入りです。
この横顔が最高ですよね。
chakoさん♪
やっぱりそうですよね、この横顔最高

セクシーすぎる、それにこのツルツル肌は
もう反則ですって!!!

スリスリしたくなる・・・って、こらこら!
自分につっこみました、すいません
hikaさん皆さんこんばんは。

hikaさんchakoさん私もTVJapanにやられました(^_^;)
なんですかぁ~このアゴのラインといい眼差しといい…見とれてます。チュルチュル肌、アンチエイジング真っ最中の私には眩し過ぎます。
rinさん♪
特に猿ロックの撮影で日に焼けてるせいもあってか、すごく精悍な顔つきで・・・

も~ヤバイャバイ (*´ェ`*)ボー
ほんとに毒ですわ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


