HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

あの方にも皆既日食を・・・

もうすぐ日付が変わりますが、今日22日のトカラ列島近辺のお天気はどうでしょうか

せっかくの皆既日食見られるでしょうか。
たくさんの方が楽しみにしておられるでしょうに・・・

もちろんあの方、市原隼人クンも以前見にいきたいって言ってましたもんね、
ひょっとして奄美大島か喜界島あたりに行っちゃってるかも・・・(笑)


私もこちらで見てみようかなって思ってたんですが日食グラスはもう手に入らないとか?

で、今日テレビでやってたんですが、木漏れ日の影が欠けた太陽の形になって見えるんですよ
なんかとても不思議でした。すごくステキでしたよ


でもお天気が心配ですよね

こちらでは昨日も今日も雨、やんだかと思ったらまたすぐ降り出したりして。
湿度も高くて、蒸し暑く、ずっとエアコンつけてました。

こちらではいつごろ見られるのかな
もし天気がよかったら、ネットで調べてみましょ


市原くんも見られるといいな
いつも頑張ってるからって、神様がプレゼントしてくれたらいいのに



あ!そんなこと言ってる間に猿ロックまであと1日
もう~早くみたい!!!!!!!












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/480-f32407b9

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
いよいよ明日ですね。朝から番宣ないかなぁ。
ほんと、楽しみです
kiyoさん♪
たぶん、番宣ありそうですよ

朝から録画予約しておいたほうがいいんじゃないかと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


