HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

うれしいお知らせが!!

今日も朝一でコンビニへGO! GO!

TVガイド、テレビジョン、TVLIFEとおなじみ3冊ゲット
そして視線の端にヤングマガジンの表紙スザンヌちゃんみっけ!
近くに誰もいないのを確かめて、急いで中身をパラパラ
明らかに挙動不審・・・・決して悪いことをする気はありません
当たり前ですが

ヤングマガジンってちょっとエロっぽいですよね
おばちゃんが買う雑誌じゃないですよね
でも見たい

さてさてあなたならどうします?

エ~~~イ! イッチのためだ!
と思ったけど恥ずかしくて買えませんでした(´ω`。)グスン


家に帰ってから激しく後悔の私です


午後から、JUNONの入荷を待ってもう一度トライしました
もう心臓バクバクだったけど、レジのお姉さんと顔を合わせず
そそくさとお勘定を済ませて、すっ飛んで帰ってきました
誰かに見られてたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なぜにこんなに頑張ったのかというと
市原隼人クンのインタビューが載ってたからですよ写真入れて3ページ

しかもしかも漫画のサルがかっこよくなってっる
ちょっと大人顔?
かっこいい~~~


このインタビュー、写真は後ほどUPしますね


実はそれよりもうれしい記事を見つけまして
JUNONですよ

まだ発売になっていないところが多いので記事の内容はまた改めてしますが
これだけは先にお知らせしてもいいかと

JUNONから、
『市原隼人の写真集』
発売決定!


これよこれこれ!!

市原くんのブログの写真はこれだったのね


これはとっても期待です~

よく記事を見てみると
市原隼人クンとJUNONの関係は14歳から始まって9年になるんですって
2001年から撮りためた写真を1冊にまとめて写真集にするんだそうです。

すごくないですか~

もっともっといろいろかかれてます

JUNON7月23日発売。

もちろん猿ロックのイッチーもかっこいいです
写真少しだけ載せますね

2009_0722syo0038.jpg 2009_0722syo0033.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/481-afd60ed4

コメント

おひさしぶりです♪
JUNONからの写真集発売 うれいしいですよね~
安仁屋からのファンにとっては、イッチの軌跡がたどれて、ほんとありがたいっ♪
当時のインタビューなんてつけてくれるとさらにいいのですが…
もう 今からとっても楽しみです。
bassaさん♪
JUNONの撮るイッチーはなんか特別いいんですよね、何故だかわからないんですが

きっといい写真集ができると思います、楽しみですね。
画像と嬉しいお知らせ 有難うございます。
若者向けの雑誌は最近割と平気で買えるようになりましたが
ヤングマガジンはさすがに躊躇しますよね~


市原くん目当ての雑誌を初めて買ったのが
JUNONだったので写真集は嬉しいです。

mさん♪
最初は立ち読みで済ませようと思ったのですが、
やっぱり家に帰ったらどうしてもほしくなって

でももう次は無理かも・・・
hikaさん、こんにちは。
今日は、仕事休みなので、日テレの電波ジャック
リアルに見れています。

ところで、JUNONNからの写真集って
今日?発売のJINONに出ているのでしょうか?
それとも別途発売?
前に、隼人クンのブログのコメント欄に、どなたかがJUNONの写真集の事、書かれていたのを見て気になっていたのですが・・・
すみません、宜しく御願い致します。
中年のひろさん♪
お返事遅くなってごめんなさい
JUNON手に入りましたか?
9月号に写真集発売の告知があったんですよ
さらに詳しくは来月発売JUNONで・・・って
楽しみですよね
有難うございました。 今日一日、家から出て居ないので、まだ、手に入ってないのですが、明日早速ゲットしてきます。ヤングマガジン、猿ロックが連載しているので、ここ最近買ってます。コミックの方が、良いのかもしれませんが‥ お店の人は、変に思っているかもしれませんが、本人は余り抵抗無く‥ それに、若い人向けの雑誌を買うのもここ最近は、抵抗無く買える様になって来ました。(笑) なんか、慣れって怖いですね。
中年のひろさん♪
私も随分と慣れては来たんですが、まだヤンマガは恥ずかしいですね
でも市原くんのインタビューとかが載ってればまた頑張って買います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


