HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 意気込みを吠える!

逆立つ銀髪、鋭い眼光

気合入ったサル1匹!! 



おバカで童貞の天才鍵師、サルを演じるのは
あの市原隼人クンだった

気合を入れた銀髪のサル
『猿ロック」にかける意気込みとは!?


2009_0722syo0023.jpg


やっぱり銀髪が似合うんですよね
写真より生のほうがもっと似合ってるけど

記事の内容を少しだけ、ほんの一部で申し訳ないですが
市原くんの意気込みが少しでも伝わればうれしいです。


『猿ロック』テレビドラマ化!
撮影開始前にもかかわらず、髪を染め、気合を入れた銀髪のサル
市原くんに訊いた連続TVドラマ



――すでに役を完全にモノにしてるように見えるのですが、サルを演じてどうですか?

気持ちいいですね、やってて。
表現の仕方が今までの役以上にたくさんあるんですよね、アイデアもどんどん出てきます。



――【動き】というのはアクションシーンが多いってことですか?


そんなにアクションがメインってわけじゃないですけど・・・
やっぱり撮影中で傷ができない日は1日もないですね。
でも傷ができるとちょっとうれしい、みたいな(笑)



――体力に限界は無いんですか?


全力で動いてる自信はありますよ。しかも役自体のテンションが高いから、自分のテンションもかなり上げてやってます。
でも、毎日テンション高すぎて、体力が限界に近づいて素の自分に戻ったときに、気持ち悪くなっちゃったことがありました(苦笑)



やっぱりイッチー暴走しちゃうから。。。誰か止めてあげて~~~
テンションあげすぎだってバッ!
倒れちゃうよ


――すんごい気合ですね!テンションといえば原作では童貞のサルが可愛い女の子に対して、めちゃくちゃテンション高いですが・・・

童貞ってとこは自分の中でもピックアップしていこうと撮影前から思ってました。
童貞だから、女の子がいっぱいいるだけでテーマパークにいるみたいなテンションになるんじゃないかと(笑)



テーマパークって・・・(; ̄ー ̄A


――その銀髪、自分の意思で色を入れたって聞いたんですけど


はい、撮影前に『どうにかサルになえねーかなー、サル降りてこないかなー」って
撮影してる空間とか、作品全体のカラーを考えて、やっぱりシルバーアッシュの髪がいいなって。



――幼なじみである山本やリツコ、警察官の山田との関係はどうですか?

渡辺豪太クンとは、、音楽好きで話があったり、舞台観にいったり、リアルに相棒って感じす。

高岡蒼甫くんは、撮影始まる前から「みんなが想像できないような警察官になるから」なんて言ってて、すげー楽しいし。
芦名星ちゃんは、アザだらけになるぐらい生傷作って、すごい頑張ってる。
それだけ芝居に向かってる姿見ると、俺ももっと頑張らないとって刺激になります。
「いい作品作ろう」と思ってる気持ちはキャストもスタッフもみんないっしょなんで、自然とアットホームな現場になってますね。



――では最後に、みどころを


全部全部、全部っす!すごいテンポいい作品になってるし、笑えるところもたくさんあるんで、絶対楽しんでもらえると思います。
あと、ちょっと恥ずかしいシーンも・・・
まあそこは深夜ドラマなんで、ご愛嬌ってことで(笑)!!




なんか、とても楽しんでサルを演じきってる
ほんとにサルが降りてきてるのかな?

市原くんは突き抜けた役のほうがいい演技をする
市原隼人しかできないっていう演技をするから・・・
ものすごく楽しみです。

あ!そうそう
明日は朝早くから電波ジャック、みなさん録画の準備をお忘れなく
朝が早いから今日もブログの更新はないのかもね
市原くんの取材オファーがものすごいんだそうです、当分ブログは期待しちゃかわいそうかな






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/482-791814e7

コメント

hikaさん 今日は朝からテンション↑のイッチみれて幸せです。
いよいよ はじまりましたね。わくわくしますね。

忙しいでしょうね、隼人くん。オファーすごいんですか。やっぱりですよね

ブログ更新は、我慢我慢ですね
こんにちは。朝からテンション上がりますねぇ・・・
写真集はJUNONだったんですね。またまた楽しみ。
chakoさん♪
もうドキドキが止まりません
今日は朝から何かと忙しかったので先ほど録画チェック1

イッチー可愛かった~
とても面白そうだね、楽しみ♪
kiyoさん♪
JUNONは絶対、期待を裏切らないと思います

きっとイッチーの歴史が見られるよ~(笑)
ヤングマガジンは、ちょっと買うのためらいますね(^_^;)
素敵な記事をUPしてくださり、ありがとうございます(^人^)

昨日の猿ロック、視聴率7.4%で、LOVE GAMEの初回5.1%を上回る好調なスタートですって!

深夜にしたら高い方なんでしょうね。

これからも楽しみです!

それから、JUNONの写真集も、めっちゃうれしいですね!
始まりましたね!猿ロック!!
『いっちょあがり!!』が口癖になりそうです(^^;)
JUNONの写真集!楽しみです(^o^)
いつも、いっちー情報!有難う御座いますm(__)m
また、今回の写真集発売で握手会してくれたら、嬉しいですよね(≧∀≦)
RICKさん♪
視聴率がすべてではないですが、やっぱり主役となると気になってしまいますね。
特に初回はどれだけ注目されてるかってこともあるので、私もとても気になってました。
まずまずの数字でほっとしてます。
★TAKAYO★さん♪
そうですね、前回いけなかった方のためにも
本当は名古屋、大阪あたりでもやっていただけたらうれしいのですが。

9月~10月はまだ映画のほうの撮影もあるのでなかなかスケジュールが厳しいかもですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


