HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック』 秘密の鍵

予想通り市原隼人クン、サルにぴったり
やっぱり安仁屋クンよりはまってると思う

安仁屋を演じてるときは市原隼人の部分を最小限に抑えてて
たくさんの女性ファンをとりこにしたあの声も、市原くんが今まで演じた中でも一番トーンを落としてたし。
でも猿ロックでの市原くんは、安仁屋とはまた違う市原隼人を出してくれてて、もう最高に楽しかった。
もうやることなすこと超キュート!!!!!

笑のツボは人それぞれなので、え~そこまでおかしかった?
って思う人もいると思いますが、もう私は笑い転げておりました
イッチー最高!

それに4人のからみもよかったですよね、1回目からこれだけうまくかみ合うとは思ってもいませんでした。
また想像しただけで思い出し笑、顔がニヤけます。



ところで、『猿ロック』のドラマの中でサルのうちの壁にバーコードがあるのを見つけた方はおられますか?

これなんだか不思議でしょ、不思議ですよね・・・
だまされたと思って携帯で読み取ってみてください。ピロロ~ン♪って、
私の携帯読み取ってくれました
で、何かがダウンロードされたんですが。

また嘘つけって、しかられるかもしれませんが、嘘ではないんですよ

シーンによってうまく読み取れないところがあったんですが、どうしても知りたい、見つからないって方はお知らせください。

あともうひとつ
これは公式サイトのほうです

更新されてまして、コンテンツがとっても充実してます
しかもいろいろ楽しめるし、ギャラリーに行ってもらうと秘密の鍵穴があるんですよね

もう見つけた方、入った方いらっしゃいますか?
お時間があったら探して鍵を開けてみてください。

こちらも何かがダウンロードされますよ

公式サイトほんと面白い、楽しませてもらってます。


『猿ロック』1回目、見逃したって方は1話まるごと配信中ですのでこのチャンスにどうぞ

『猿ロック』公式サイト






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/483-7f19799f

コメント

hikaさん 皆さま こんにちは。

壁のバーコードに気づいたhikaさんはすごすぎる!!
私はリアルタイムで見て、その後3回リピしましたけど、
hikaさんに教えていただくまで、全く気づきませんでした(^^;)

一体、どこを見てるの?って言われてしまいそうですが・・・。

公式HPの鍵穴にはすぐに気がついて、思いつくパスワードを入れてみたら、
ラッキーなことに開いてしまいました(@_@;)
でも、どこを探してもパスワードが書いてある場所は未だにわかりません(^^;)
hikaさん
すみません。
壁のバーコード、鍵穴のパスワード
見ているのですが、わかりませ~ん
何かヒントありますか?
バーコード見つけたんですが、ビデオ録画で画質が悪く、なかなか読み取れず苦戦しております…(;_;)
なにかURLとかわかりますでしょうか?!
どうしてもみたいんです;
もうちょっと頑張ってみます…笑
壁のバーコード
hikaさま、いつも豊富な情報どうも有り難うございます!

度々お邪魔させて頂いているのですが、
もしかしてコメントするのは初めてでしょうか?

高岡蒼甫さんFANのHAVOCと申します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

壁のバーコード、全く気付きませんでした(^^ゞ
流石ですね!!
そして、ウチの録画では画質が悪くて読み取れないようです…。
もう少し頑張ってみますが。
1616さん♪
パスワードすぐにわかっちゃったんですね?すごいです。

パスワードがどこに書いてあるか、アメンバーさん限定ですがアメブロにUPしました。よかったら見てくださいね
中年のひろさん♪
お返事遅くなりました。
壁のバーコードのヒントは
はじめのほうで
サルが家に帰ってきてツナギのファスナーをおろすところ・・・

このシーンをよく観てください。

あと公式サイトの鍵穴のパスワードは
ヒントをアメブロにUPしましたのでよかったら観てください。

みゆさん、HAVOCさん♪
バーコード読み取れましたか?

まだでしたらアメブロのほうに画像をUPいたしました。
アメンバーさま限定なので、もしよろしければアメンバー申請してくださいませ

http://ameblo.jp/hika-ek/
hikaさん
有難うございました。
アメブロのコメント欄に投函させていただきましたが、
どちらも無事アクセス完了です。
バーコード読み取れました!!本当にありがとうございます!!
出来ないままやったらどうしようってずっと思ってました↓↓(ノ_・。)
本当に助かりましたぁ!!
ありがとうございます。
中年のひろさん♪
よかったですね、一安心!

やっぱり気になりますもんね(笑)
みゆさん♪
よかったですね、ほんと気になって私も必死に探したんですよ。

今後もこんなのがあると思うとワクワクするのですが、どうでしょうね?
テレビ見ながらいろんなものに目がいっちゃいます~
市原隼人ファンです!

バーコード気づきませんでした

さっきPCで猿ロック1話見て
バーコードやってみたんですけど
読み取れませんでした

教えてくれると嬉しいです(・ω・)
なぁちゃんさん♪
> 教えてくれると嬉しいです(・ω・)

遅くなりました

アメンバー、承認いたしました
読み取れるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


