HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 8月TV情報

先ほどから「40女と90日間で結婚する方法」を観てます

実はいつ契約解除しようかと随分迷ってたんですが、とうとう先週
12話まですべてダウンロード、保存をして契約解除しました。

きっかけはやっぱり市原くんのドラマが終わったことと、『猿ロック』のモバイル用8月Flashカレンダーがほしかったから

このカレンダーが超かっこいいの
サル(市原隼人クン)の5種類の画像がランダムに出てきます。
ほんとこれ見るだけでご機嫌になっちゃいますから~


さてさてもうあっという間に7月も終わってしまいますよね、8月のTV情報調べてみました
やっぱり8月はこれでしょ、『ウォーターボーイズ2』
でも私んち、観れないんですよね(´・ω・`)ショボーン

今年もまた地上波であるかしら?

とりあえず今わかってるものだけUPしましたので、よろしかったらチェックどうぞ


◆ウォーターボーイズ2 【フジテレビ・ワンツーネクスト】

7月31日(金)
22:00〜22:56  #1 救世主がやってきた!?
22:56〜23:45  #2 ウソつきの仲間
23:45〜24:34  #3 伝えたいキモチ
24:34〜25:23   #4 新たな決意
25:23〜26:12   #5 自分で決めた事
26:12〜27:01  #6 あきらめない
27:01〜27:50  #7 先生のための嘘
27:50〜28:39  #8 それぞれの夢
28:39〜29:28  #9 大事なのは、今
29:28〜     #10 退部届
8月01日(土)
    〜06:17  #10 退部届
06:17〜07:06   #11 32人の救世主
07:06〜08:45  #12 忘れられない夏〜旅立ちの時〜


◆神様のパズル 【東映チャンネル】

08月01日(土)  22:00~24:30
08月17日(月)  21:30~24:00
08月25日(火)  13:00~15:30


◆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 【WOWOW】

08月28日(金)  25:50~




今のところこんなところでしょうか
8月の楽しみはなんといっても『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ですよね
地上波、しかもゴールデンですよ
家族そろってみていただきたい映画ですもん。
夏休み親子でいろいろ話せるネタになるんではないでしょうか


『猿ロック』も楽しみだけど
またママチャリに会えるのがうれしいです。










  

いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/485-180837f8

コメント

hikaさん わたしも隼人くんのドラマが目的でしたから、解約しようかと悩んでました。
ダウンロードしたものはなにに保存したのですか?
本体にしていたのですが、再生期間があって、観れなくなるのではないのですか?
chakoさん♪
もちろん今日がその期限なのです。

最後の見納めです・・・(´ω`。)グスン
初めまして


1週間したらSDカードに保存しても消えますが、それ以外での保存方法はありますか?
かなさん♪
やっぱり1週間で消えちゃうんじゃないでしょうか。

残念です。

何とかDVDにしていただけないか、メールしてみました。
かなうといいですが。
はじめまして。
いつも楽しくROMらせていただいてます。
テレビ情報ありがとうございます。
わたしはあまりテレビも映画も見ない人で、隼人くんのことをドラマのROOKIESまで知らなかった超新参ファンなので、過去の作品を少しずつ見はじめているところです。
先日もhikaさん情報でワイルドライフを見ることができました(^O^)。
つぎはウォーターボーイズですo(^-^)o。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただくかと思いますが、よろしくお願いします(^O^)。
るんさん♪
はじめまして~
お役に立ててうれしいです。

ワイルドライフの鉄生も、市原クンにぴったりの役でしたね
ウォーターボーイズの泳吉クンも超キュート
いろんな市原クンを楽しんでください。

一人の役者さんの成長していく姿を見守ることがこんなに楽しいとは思いませんでした。
ずっと応援していきましょうね、よろしくお願いします。

はじめまして。
私も市原くん大好きです。
本当にたくさんの情報を得られて嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m
まだ知らないのとかあったんで見てみようと思います。
写真集すてきですねvvv
ぜひ入手したいです。

前回見逃しましたが今日、猿ロック見逃さないように頑張ります!
これからもちょくちょく通わせていただこうと思ってマス。
よろしくお願いします(*^_^*)

茉李 さん♪
先週は見逃してしまったんですね、それはショックだったでしょ
私だったらもう泣いちゃうよ~1週間引きずっちゃいます

でも今日は大丈夫ですよね、是非見逃さないように頑張ってください。

私もできるだけ情報かき集めますので、いっしょに市原くんを応援していきましょうね、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


