HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック』 サル子はずるい

いや~想像はしてましたよ
でもあそこまでかわいいとは・・・サル子の可愛いことといったら(笑)

2009_0731syo0003.jpg


市原隼人クン、ほとんどスッピンでしかもメガネしてて
あの可愛さはないでしょ、
女の子たちはちょっと嫉妬しますって、そう思ったのは私だけ?

市原くんの特徴のある眉を隠して、すごんだ表情を封印すると
普通に女の子に見えます
って言うか、あの顔をきちんとメイクしたら・・・
もうやばいでしょ!

あっ!でもあの身体つきじゃ、バレバレですけど
肩幅がっちり、大胸筋もりもりだもん


昨日の『猿ロック』 面白かったね~
なんか笑えるところいっぱいあったし

最初の高岡くんとの絡みで、サルがわざと警官の山田(高岡くん)の足をバイクで踏んづけたり・・・
そこ高岡くんの反応も面白かった
それとその前のサルの言う「どういたちまちて~」のセリフが・・・ぷぷぷ
だってあの市原くんがピョコン、ピョコンしながら言うんだよ、もう吹いちゃうって


デモね、時々ほろっとするときもあって
お母さんの仏壇の前に来る時はいつも寂しそうな顔をするでしょ
お父さんがタバコ買いに行くっていってから10年って言ってたから、サルはその間どうやって大きくなったの?
なんて想像したら・・・
不覚にも泣きそうになった
サルのお父さんは,どこまでタバコを買いに行ったのか

で、昨日のお気に入りのシーンは
やっぱり鍵開けでした、鍵開けのシーンはとっても気に入ってます。
金庫が2重になってたなんて
鍵を開けるときのサルの顔がどアップでしょ!
そのときの表情もいいし、
もう開けられないって諦めかけたとき

鍵 「穴の声を聴くのだ・・・」

2009_0731syo0007.jpg

あ~ン、そこからのサルの表情が・・・

もう私も鼻血、鼻血



とにかくこの猿ロック

市原くん出ずっぱり、しかもどアップが多くて
ご馳走様って感じ
テレビにかぶりついてみてると時々目が寄りそうになって困りますが ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


あまりエロいのは苦手だけど、市原くんの肌露出は大歓迎
あ~~~来週も楽しみ~~~
若返りの源です。









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/487-94574f11

コメント

こんばんわ
ハラハラ、ドキドキしながら見ていました。
親心?・・・っていうのかなぁ。

でも、隼人クンの女装、良かったですよ。
あれだったら、女・・・で通用します。
ああいう感じの人、街中にもいるし。
顔は・・・ね  笑

そして、子供と遊んでいる隼人クン
近い将来?父親になったら、ああいう感じになるんでしょうね。
子供好きって言っているから・・・
子役の子といる時の隼人クンって
素になって楽しんでいるみたいで
微笑ましかったです。
中年のひろさん♪
それ私も思いました
市原クンもブログに書いてたくらいですから、ヒロユキ役の亜門クンとは楽しんで撮影してたのかな
きっと若いパパになるだろうね

今回はしっかり見ることができました♪
←ちゃっかり録画しておきました。

猿の女装よかったですvvv
あとあの表情たまりませんよね…
多分TV見ながらかなりにやけてたんだろぉなぁー

来週も楽しみです!

こんにちは。
ほんと、動く市原くん良かったですね。
若返りの源・・・確かに私もそう思いますよ。
あのアップのつぶらな瞳にきゃぁぁぁでした。
夜中に皆さんきっと、にやけてますね・・・市原くんが10代に見えるのは私だけでしょうか?

しばらくは楽しみですね。でもあっという間かも・・・
サルいっちー
いっちー、毎回かわいいですね(^^)v
蒼甫さんFANの私としては、も少し山田巡査の出番も増やして欲しい所ですが…。

子供と遊ぶいっちーの可愛らしさは格別でした!
「行列の出来る法律相談所」でカンボジアでしたっけ?に行った時の輝く笑顔を思い出しましたよ。

女装も綺麗でしたよね。
体格はさて置き(^^ゞ
茉李 さん♪
観れてよかったですね。
録画もできて、きっと来週まで何度も観られるんじゃないでしょうか。
私なんかもう5回ぐらい観ちゃいました(笑)
イッチーのころころ変わる表情にこちらの顔も緩みっぱなしでした。
きっとみなさんいっしょでしょうね
kiyo|さん♪
イッチーの目の表情もころころ変わって、動きも小動物のようにかわいらしいです。
確かにあの身のこなしは10代、まだまだ若々しくチャーミングですね
サルは20歳の設定だけど、高校生もまだできそうです。
HAVOCさん♪
高岡さんは、映画のほうの撮影も入ってるのできっとスケジュール大変でしょうね。
最初の市原君とのシーン、二人のコンビネーション最高でした。

きっと台本にもない細かいやり取りは、自然に出てくるものだと、そんなものを感じました。
二人のやり取りはとても安心していられます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


