HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

市原隼人クン 掲載誌情報

どうやら8月に発売予定なのですが、表紙ですよ
たっぷり見れますかね~


M.com
icon
icon
icon

出版社名 講談社 (ISBN:978-4-06-347192-2)
発行年月 2009年08月
価格 1,260円(税込)
取扱状況 近日発売


【本の内容 】

時をかける男たちの本音マガジン登場!
ドラマや映画で活躍中の若手イケメン俳優・総勢20人を独占取材!
インタビューと写真で、彼らの素顔に迫ります。
なお、掲載した俳優全員のサイン入りポラ写真を、抽選で読者にプレゼント!
さらに、本人直筆の“本音告白シート”を本誌独占で大公開!
プライベートな質問に、本人が直筆で答えています。はっきりいって必見です!
 
【掲載タレント】
市原隼人、平岡祐太、木村了、石黒英雄、五十嵐隼士、夕輝壽太、中村蒼、入江甚儀、小野健斗、古川雄大、桐山漣、菅田将暉、松坂桃李、相葉弘樹、鈴木勝吾、相馬圭祐、賀来賢人、桜田通、寺田拓哉、野村周平



市原くん『猿ロック』の撮影で忙しいなか、こうして雑誌の撮影や取材を何十も受けてるそうなんです。
私たちが思ってる以上に、過密なスケジュールなのかも・・・
それなのにブログも再開してくださって・・・

心が痛みます






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/489-330b74ca

コメント

またまた最新情報ありがとうございます。
表紙の隼人くん、睫毛長~い。
鋭い目線もいいけど、やわらかな表情にキュンときちゃいます。
出版物多くてチェックしきれないほどですが
隼人クンが撮影の合間にがんばって取材を受けてくれているからこそなんですよね。
ほんとにお疲れさまです。
ところで先日教えていただいた「ウォーターボーイズ2」見ました(*^_^*)
泳吉クン、もうなに?あのかわいさ! 超絶キュートです!!
まだあどけなくて、少年らしい純朴さが、おねーさんにはたまりませんでした。
安仁屋クンと泳吉クンは同い年なんですよね(笑)。
hikaさん 皆さま おはようございます!

昨夜はスペシャル更新があって、↑↑だったのですが、
何ですか!!!!この表紙(@_@)ヤバイっす(*^_^*)
即、お買い上げ、決定です(笑)

hikaさん、いつも最新情報をありがとうございますm(__)m
るんさん♪
ほんと、この横顔は最強です。
どのカメラマンさんもこの角度は絶対撮りますよね。

泳吉クンかわいいでしょ!
WB2で市原くんが第1ブレークしたころ
掲載誌もものすごい数でした

そういえば安仁屋クンと泳吉クンは同い年でした~(笑)


1616さん♪
市原くん忙しいからブログ更新は無理しなくていいよ、って思いながらも、やっぱりブログが滞ってしまうと寂しいものです。

久々の更新は本当にうれしかったですよね。
携帯にメールが入ったときは、恋人からのメールが来たみたいに久々にドキドキしましたから

この雑誌の表情もとてもいいです、ほんとすぐ買っちゃいますよ
hikaさん 素敵な隼人くんですね。情報いつもありがとうございます。
忙しい中の取材にブログの更新と・・・ほんと頭下がりますね。
隼人君の体だけがちょっと心配ですが。
chakoさん♪
私も正直、市原くんの体が心配ですよ
どうしても全力で走っちゃうからね、
でもそれが若さって言うものなんでしょうけど

それに、それが市原くんのいいところでもあると思います
ずっと見守りたいですね

もぉ急いで書店へ行こうと思います★

そうですよね。
睡眠時間とかかなり少ないんでしょうね。
そう思うとすごくありがたいですvvv

貴重な情報ありがとぉございますm(__)m

仕事かいろいろあると、重いますが、頑張ってください!!!!!!!
hikaさん皆様こんばんは。

今日もブログ更新してくれましたねo(^-^)oホントはブログの少年よりもキラキラしてそうですけどねぇ~。
想像以上に忙し(*´ο`*)=3そうですね。
そんな中でも周りに気遣い出来る感じが素敵過ぎます)^o^(

『猿ロック』も想像以上に面白い(≧~≦))ププッ hikaさんが言ってたママチャリをもっとパワーアップさせた感じって言ってたのに頷きっぱなしです。『猿』にやられっぱなしです。
CMの多さも気になりますが、やっぱり一時間みたいですね~。あの時間帯で無理だとは思いますが…。
hikaさん。m.com予約しようとしたら・・もう受付していないようです。予約数に達してしまったのでしょうか、ショックです。予約なしでは変えないですよね。
8月7日販売みたいです。
茉李  さん♪
> もぉ急いで書店へ行こうと思います★

ほんと楽しみですよね、8月7日発売だそうです
名無しさん♪
応援してくださってありがとうございます。

これからも頑張りますので、また見に来てくださいね。
rinさん♪
市原君がブログ更新してくださると、テンション一気に上がりますよね。
スペシャル更新だと、さらにテンション↑MAXで!!!
興奮して眠れなくなるのが難点ですが・・・(笑)

猿ロック、ほんと好きすぎて1週間の間に5回以上は観てますね
われながらあきれます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
chakoさん♪
無事に予約できてよかったですね。

そんなに予約が殺到したんですね、
まだこれからのところもあるみたいなので、大丈夫だと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。