HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

EARTH MAG

市原隼人クンのインタビュー記事が載ってるフリーペーパー
これはダストさんからのお知らせは無かったですよね

ヘアーサロンで配布されてるそうですが
友達が私の分ももらってきてくれました、いつもありがたいです。
私の住んでるところでも一応EARTHはありますが、車で1時間もかかるんですよ
だから一度も行ったことが無いんです。

アースマグは全国のEARTHで配布中


2009_0803syo0005.jpg 2009_0803syo0003.jpg

どんな役でもすべてチャレンジしたい
お芝居は自分探しのたびだから



【俳優業の一番の魅力は?】

自分の周りにあるすべてがアイテムに見えてきて、「何ができるんだろう」と無限に創造性が掻き立てられてくるところ。
本番に向けて自分を探り、感情を動かす面白さ。
そして何より応援してくださる方の声が魅力。
その声がある限り、一生役者はやめられないと思った。できればすべての役柄を経験したい。
お芝居は自分探しの旅だから。



こういう言葉を言ってくださるってやっぱりうれしい
ROOKIESのころから目に見えて変わっていくのがわかったけれど、
写真集発売イベントの握手会が最も大きく変わった瞬間だったんだと思う。
あのときの市原君は本当にすごいと思った。
1000人以上のファンの方々にパワーを与えてた、誰もがみんな本当に感動したものね。




【オフの日は何をしてるの?】

オフは、HEAVENに向かっている(笑)
Peaseでいたいから、自分が感じることに素直に動くようにしている。
急に温泉に入りたくなって箱根まで出かけることもあるし、本当に信頼できる地元の友達と子供のように遊ぶことも多い。
ストレスを感じたときは、大好きな音楽を聴いたり、走ったりして発散する。
毎日、一日の最後の楽しみを自分で作ってリラックスするようにしている。



十代のころから、責任のある仕事を負わされて、同じ年代の人よりずっとそういうことはとてもうまいのかもしれない。そういう精神面のコントロールはどうやって育って行ったのだろうか。

以前はよく「周りがみんな敵に見えた」などといってたことがあったけど、二十歳を過ぎてすごしずつ大人の世界に足を踏み入れて、覚悟のようなものがしっかりと見えるようになった。
市原隼人という人のすごさはそんなところにもあるように感じる。
とても22歳とは思えない。





【新ドラマ『猿ロック』への意気込みは?】

『鍵屋』という役どころで、常に作業着を着ていて、髪はシルバーアッシュのサル。
髪にも服装にもアイテムすべてにメッセージがあると思うので、新しい自分を見てほしい。
『鍵屋』という役で大事にしたいことは、ただ単に“鍵を開ける”ではなく、"人の心の鍵も開ける”ということ。“人情の大切さ”を伝えて行きたいと思っている、よろしくお願いします!





【物づくりの楽しさについて教えて】

自分の色を出すという作業は楽しい。
今回の写真集では、写真を全て自分で選び、載せる順番にもこだわった。
素の自分を出せる新鮮な作業だった。
小さいころから好きな音楽も、自分の色や思いを伝える重要なツール。
ファッションも同じ
Tシャツやキャップなどに手書きのイラストやロゴなどを入れることも。

でも、自分は日々進化しなければならないから、自分のスタイルも死んでから初めて完成すると思う。





自分は日々進化しなければならないから。。。って

もう上しか見てないって感じですよね、どんどんと
どこまで上っていくんだろうか

ほんと先が楽しみでなりません
応援のし甲斐もありますね、
きっと私も長生きしそうですわ(笑)








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/490-1f389755

コメント

ほしいです。今ヘアーサロンさがしたら・・・ま、近くではなくても、あるので行っちゃおうかなておもいますよ。カットはしたばかりだけど。。。。イッチためなら。

かっこいいですね、イッチ。
hikaさん、握手会のあの場所に入れたことに幸せかんじますね。
またまた新たな情報をありがとぉございますm(__)m

いやぁ欲しいですね。
ヘアーサロンですか…
今度セットしてもらう予定があるので探してみます(^_^)/


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


