HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

『猿ロック』は全編オールロケ

【プラスアクト ミニより】

猿ロックのドラマ化は去年の1月に立ち上がった企画なんだそうですね
主演が市原隼人クンに決まったのはもう少し後なのかもしれないですがROOKIESのドラマ撮影が始まる頃かドラマが放送される頃には決定していたのかもしれません。

製作にROBOTOがはいられるということで最初から映画化も含めての話が進んでいったようです。
全編オールロケで、映像もホント映画っぽいですね。


主人公が市原くんに決まった理由としては
テンションが高くて、熱くて。そう考えると市原クンの名前が必然とあがってきたそうです。

まず三の線ができる人、それでちょっとワルで愛嬌があって母性本能をくすぐるようなところがあるという意味では・・・・・まさに「サル役は市原くんしかいないわ」って思えますね。

ほんとに満場一致というか、逆に市原さん以外の人が思いつかないくらいでした。僕らが思っている以上のサルをやってくれるだろうと。


撮影の様子を見ていると、手ごたえは予想以上です。サルはものすごいテンションの高い役。それをやり切るには相当の体力が必要だろうし、そこはお願いする側としても心配でした。
それを見事に、予想以上のテンションでやってくれています。
若い市原くんでも。さすがにカットがかかると疲れているみたいですが自分をものすごく高めて臨んでいてくれるのが本当にすごいなと。


現場の雰囲気もとてもいいみたいです。

ROBOTのブログを見るとドラマ『エピソード5』の台本があがってきたみたいで、いよいよラストですね。
『内容のスケールの大きさに、少し体調が悪かったら、失神するところでした。』
と、あるようになんかすごく期待できそうなんですが・・・
いゃ~ん、どうなんでしょう ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/495-811c6418

コメント

プラスアクト ミニの記事アップ有難うございます
実は立ち読みだけで 買わなかったので。。。


市原君起用の理由は納得ですね
三の線? チョイ悪?  愛嬌?
市原君のために用意されたドラマってことですよね~

この記事を読むとブログが1ヶ月間更新が無かったのも納得がいきます。

mさん♪
> 市原君のために用意されたドラマってことですよね~

たしかに~
SDP企画協力ですからね(笑)

> この記事を読むとブログが1ヶ月間更新が無かったのも納得がいきます。

相当、サルに入り込んでて、プライベートでもそのままサルのままなんじゃ
撮影オフのときぐらいかな、市原隼人に戻るのは
エピソード5はもっとハードらしいから、またブログ途絶えるかもね
こんにちはhikaさん。
隼人君も体力相当使ってますよね。素に戻ったときに吐きましたていってましたものね。

隼人君猿になりきるため日々がんばってるのなら。。。更新なくても我慢ですよね。
ドラマが今の更新だとおもってます。
chakoさん♪
いくら若いからって言っても吐いちゃうくらいですから、相当きついと思いますよ。
きっと本人は夢中になってるから、気にならないんだろうけど・・・
やっぱり体が心配になっちゃいます。

まだこのまま映画に突入らしいので、休養も十分とりながら頑張ってほしいですね。
市原くんの作品がメッセージだから、私もブログ更新無くても我慢します。って言うか、しなきゃね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。