HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

“未完成の自分”を楽しむ

M.com(メンズ☆ドット☆コム)
時を駆ける男たちの本音マガジンとな?

最近は本当にこういう雑誌が多くないですか?
市原隼人クンとスターダストの俳優さんぐらいしかわからないんですが

22歳の市原クンが若い若いと思っていたら、もっと若い俳優がワラワラといるわいるわ
はぁ~、ほとんど知らない方ばかり・・・
果たしてこの中で、2~3年後にまたこうして雑誌で見られる方は何人いるのでしょうか

あ~そんなこと言っちゃ失礼ですよね

でもね、市原隼人くんがデビューしたころの雑誌を見てみると、いっしょの雑誌に載っていた同世代の俳優さんは、いつの間に半分はいなくなってる。
それか、ほんとはまだいらっしゃるのかもしれないけど
なかなか雑誌に載る機会も少ないのでしょうか

それだけ厳しい世界なのだろうとも思える。

圧倒的な存在感で多くの女性の視線を釘付けにしてしまうだろうと思えるこの表紙
書店で一目見て、思わす衝動買いしてしまう方もきっと多いと思います。



2009_0807syo0009.jpg



やはりこの角度は、完璧ですね
それに女優さんにも負けてないですよね、このスベスベ肌は

そしてページを開くと・・・
くぅ~~~もううれしすぎて泣けてきます
この瞳に吸い寄せられてしまって、フリーズ状態
ずっとこのまま見つめていたいです、あ~時間よ止まれ。。。


2009_0807syo0001b.jpg


そのあともいろんな表情の市原隼人クン


自分はまだまだ未完成だと思う。すべてを忘れてがむしゃらになってみたり、一歩引いて考えてみたり・・・・・・。
ちゃんと一本の筋はあるんだけれど、考え方も生き方も毎日ちょっとずつ変化してる。
今のオレは“そんな未完成の自分”を楽しんでる感じ。



そして『猿ロック』現場ルポ
off shotsがこれまたいいのです

基本的に私は無防備なときの市原くんの表情が大好きです
このときって一番少年ぽくないですか?


2009_0807syo0020a.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/496-57d1e830

コメント

はい。鋭い男らしいかんじもスキですが、、、
わたしは、隼人君の柔らかい表情とかが一番好きです。
彼の本当の姿かなと思ってます。
この表紙は罪ですよね
chako さん♪
同じですね、
市原くんは役のイメージでいきがった表情をよくしますが
もともととてもやさしい顔立ちをしています。
だから先日の女装をしたときもまったく違和感ありませんでしたものね。

顔だけ見てたらほんとに少女です(笑)

何も考えす、ボーッとしてるときの表情は、まだまだあどけなく見えます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


