HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

12日午後8時からは『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

こちらでは昨日深夜に『ガキ使い』2回目がようやく見れました。

今日は午後から『はねトビ』再放送やってましたし、ニコニコの市原隼人クンがかわいいね~

そして明日は『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』、あさっては『猿ロック』ともう毎日、市原隼人クンに会えて嬉しい

久しぶりにママチャリ君に会える、もう2年前になるのかな~
暑い時期のエキストラを、思い出します。
本当にぶっ倒れそうでしたもん、化粧もヨレヨレで・・・
映ってたのが後姿で本当によかった(; ̄ー ̄A


キッズウィーク 
夏休み3夜連続映画祭り


ぼくたちと駐在さんの700日戦争予告編

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式HP



笑い満載なのに、最後は泣けるんです、途中からもうね・・・僕たちみんなが・・・

たくさんの人に見てもらいたいな~
でもいいところもCMでカットされてしまうんだろうなって思うとちょっと寂しい


映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/497-bd11ddd8

コメント

いよいよ明日ですね
2年前の「ぼくちゅうBOYSの撮影日誌」
読み返して見ました。

途中から変な書き込みばっかりになってる。(ーー゛)

ブログが始まった時は喜びましたよね~
もう2年前になるんですね。
そういえば私も『ぼくちゅうBOYSの撮影日誌』ずっと読んで無かったわ

ちょっと観にいってみます。
今日楽しみだね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


