HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』誕生秘話

久々の『ぼくちゅう』面白かったね~
やっぱり後半ではもうウルウル

そして感動のあとはすっきりさわやかです。
市原隼人くんはいたずらっ子がとても似合いますね(笑)


ところでこれまた久々にROOKIESの公式HPを覗いてみたらこんなのがありました。


デジタルハリウッド大学 特別講義
映画『ROOKIES―卒業―』あの映画はこうして生まれた


詳しくは公式HPまで

先着順だそうですので、興味のある方は急がれたほうがいいかと


映画ROOKIESが公開されて2ヶ月過ぎましたが、観客動員数はすでに684万人、興行収入83億円を突破したそうです。

ここまでヒットするとは正直思わなくて、ほんとビックリです。
きっとたくさんの人の心に響くだろうなって思ってたのですが、ここまでいくとは・・・

でも本当はドラマからもっとたくさんの人に観てもらいたかったって気がします。


映画館で見られるのも今月末までぐらいでしょうか
できれば最後にもう一度観たいなって思います。
市原隼人クンの安仁屋、大きなスクリーンでもう一度観たいです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/499-b0802cb3

コメント

ROOKIESは市原クンとの出会いの作品なので特別講義、参加したかったのですが、残念ながら仕事で行けない時間でした(>_<)。
「ぼくちゅう」楽しかったです~^^。
おばかだけどみ~んないい人で、大笑いなんだけど胸がきゅんとするような…。
hikaさん、エキストラ参加されたんですね^^。
花火大会の場面かしら~?なんて思いながら見てました。
るんさん♪
それは残念でしたね、こういう裏話ってめったに聞く事はないので、チャンスがあれば訊きたいんですよね。

また公式HPでレポしてくださるといいですね。

ぼくちゅうエキストラはとても暑かったって言う印象で一生の思い出になりました。ママチャリイッチーがすぐそばを駆け抜けたとき、とてもいい匂いがしましたよ(笑)
ママチャリくんがすぐそばを駆け抜けたんですね!
去年、ROOKIESのエキストラを渋谷駅で募集しているところに遭遇したんですが
『いい年して…』なんて躊躇しちゃったのが悔やまれます(>_<)
神宮要員だったので、市原クンのいい匂いは届かなかったと思いますが(笑)
るんさん♪
もしまたチャンスがあったら、今度は後悔しないように、ぜひともエキストラチャレンジしてください。

ママチャリくんのナイスな香りの正体は、シーブリーズです。
スタッフさんに首筋あたりをスプレーで冷やしてもらってました。
hikaさんご無沙汰しております。
その間、色々記事アップして頂き有難うございました。
hikaさんの記事を見て、久しぶりに「ROOKIES}のHPを覗いてみました。
でも、やはり参加する事を躊躇してしまいました。
なぜだか・・・
誕生秘話も聞きたいと思うのですが、やはり隼人クンの参加が無いって事なんでしょうかね?

話が変わりますが、向こうで私も始めてしまいました。
宜しければ、暇な時にでも覗いて見て頂けますか?
全然なっていないのですが・・
中年のひろさん♪
わかりますよ、市原くんがいないとなんか意味ナイって言うか・・・、市原くんに会えるならどんな都合をつけても生きたいって気持ちになれるんでしょうが
ブログはじめたの?ジャ是非生かせてもらいますね。
アメブロのほうもますます盛り上がってきましたね、楽しくなってきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


