HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

市原隼人ついに登場!!!

やっぱ、初ですか?初ですよね

JELLYって、これまたおばちゃんには買いにくい雑誌です。

コンビニでビニール袋に覆われて中身の見れない雑誌と、しばしにらめっこ

でも、ついに・・・表紙のこの文字の誘惑に我慢ができず・・・ 買っちゃいました絵文字名を入力してください

人気NO.1イケメン俳優の セクシーshot!!


抱きついちゃってもいいですか? はぁ~なんてことを・・・
こんな恥ずかしいことをは死んでもいえません、でもイッチー相手なら ニヤニヤ

もうピンクのシャツが似合いすぎでしょ、
おっしゃるとおり、妄想も爆走も好きにさせていただきますから・・・あははっ

2009_0817syo0018a.jpg 2009_0817syo0016a.jpg 2009_0817syo0014a.jpg




自分にとってのファッションは、自分を表現するメッセージの一つ。
髪もメイクも歩き方も、どんなカッコしててもそれはその人なりのメッセージであり、価値観。好きなものを着て好きな表現をしたいし、してほしい。

そのメッセージを汲み取ることが、大切なんじゃないかな。


いつも役が与えられると、どんどんその役になりきっていって、感情も、動作も、変わっていく。
それが楽しい。

サルになってから、いつもワーッと叫んでるから自然に腹筋が鍛えられた(笑)

疲れてるときも、腹減ってるときも、常にテンションあげてなきゃいられない、そんなサルになりきってたらいつの間にか痩せてきて。でも、それが“サルの”体なんだと思う。


もしいじめられっこの役を演じているときにでもあったら、部屋の隅っこで震えてんじゃないかな(笑)

そうやって、現場、現場で自分の色を操るのは楽しくて。

見ている方にはそれを見て楽しんでもらえればいいな、と思ってます。


2009_0817syo0013a.jpg 2009_0817syo0017a.jpg 2009_0817syo0015a.jpg




ほんと確かに顔もからだもシャープになって、男らしさを増してきた。
天才鍵師、猿丸耶太郎になりきってますよね
今のところの『猿ロック』エロ妄想の部分が多いですが、今後はもっとバイオレンスな部分も観たいな

エピソード5がそんな感じでしょうか?
残り約1週間、ドラマ版『猿ロック』クランクアップまで、無事に駆け抜けてほしいです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/500-d2ce4f13

コメント

いいですよね。
このピンクシャツ・・・抱きしめたくなっちぃますよね。妄想は自由なのでね。

買うのにちょっと勇気いりそうで、子供にたのみました。

顔もシャープになりましたよね、ほんとかっこいいですね。
chakoさん♪
市原くんはほんとピンクが似合います。
っていうか、どの色も似合うって言ったほうがいいのか、何でも着こなしちゃうんですよね。

役と一緒で衣装ひとつでも表現の仕方が違うのか、その衣装に合う人になりきってしまうのでしょうか。
不思議です
hikaさんの記事を見て即購入♪
こんなことでもないと絶対に手に取らない雑誌でした^^;。
先日たまたま見られたズームインで放送されたアカデミー賞授賞式のピンクも初々しくて激しく可愛かったですが
それとは全然違う、大人の男を感じるピンクです。
わたしは抱きしめてもらいたいかも…(#^.^#)←妄想は自由ってことで(笑)
るんさん♪
ですよね、私もどうにもこうにも買うのが恥ずかしかった

でもこの市原くんを見たら、どうしてもほしくなりますよね。
世の女性はみんな、できれば抱きしめられたいと思ってるでしょ、きっと。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。