HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

映画版「猿ロック」来年2月公開が決定!!

市原隼人クン主演ドラマ『猿ロック』、23日オールアップ予定らしですね。
暑いときの撮影で市原くんあのテンションを保ち続けて2ヶ月強。
本当にお疲れさまでした。

5キロほど痩せてしまったそうです。

このあとまた2週間ほどあとに映画版猿ロックの撮影に入るそうですが。
その間、じゅうぶん疲れを癒してもらいたいですね。

映画の撮影に入る前に公開時期が来年2月との発表がありました。
随分と早いですね、SDPが宣伝を担当とのことらしいですが、宣伝しっかりよろしくです~



映画版「猿ロック」来年2月公開が決定


 S・D・P/ショウゲート共同配給で、映画版「猿ロック」(仮)が来年2月に全国公開されることが決定した。S・D・Pが宣伝を、ショウゲートが営業を担当する。

(全文は8月21日付【文化通信速報映画版】に掲載)

文化通信.com
映画業界最新ニュース



YTV深夜ドラマ「猿ロック」映画化が決定、来年2月公開


 読売テレビ、日本テレビ系列で現在放送中のドラマ「猿ロック」が、スケールアップして映画化されることが決まった。

(全文は「日刊文化通信速報・放送版」に掲載)

文化通信.com
放送業界最新ニュース



今日は、JUNON、Soupをゲットしてきましたので、また後ほどUPいたします。
写真集は噂どおり10月になったようですね、遅れてもそれだけいいものになれば全然嬉しいですから、我慢できますね


ではでは、また後ほど・・・ひょっとしたら日にちまたぐかもですが・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/503-d84ca6c8

コメント

何時も情報有難うございます<m(__)m>

明日 クランクアップですか!
早いですよね。

5kも痩せてしまったなんて・・・
普段でも細いのにそれ以上なんて
想像できませんが市原くん身体は
大丈夫かな?

映画まで2週間あるけれど
きっと テンションはそのまま持続?

映画の方は宣伝ガッチリやって欲しいですね
mさん♪
無事にクランクアップしたみたいですね
映画撮影までのしばらくの間は何をするんでしょうか
それがちょっと気になって・・・
正直眠れませんよ(; ̄ー ̄A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


