HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『僕の生きる道』

『ROOKIES―卒業―』こちらでは28日までになってしまい
もう今日しか観れないと思い、何とか時間を作って映画館に駆け込みました。
何度も観たのではっきり覚えてないけど、たぶん7回目?

やっぱり安仁屋くんが最後の一球を投げるときのあのシーンは、もうヤバイです。
何度観ても泣けちゃって・・・
ドラマの最初の乱闘シーンから始まって、いろんな思いがこみ上げてきます、
市原隼人クンのあのリアル涙のシーンはずっと忘れないと思います。

本当にすばらしい作品に出会えてよかった


そんな涙でぐじゅぐじゅになったかと思ったら、携帯の電源を入れたとたん
市原くんのブログ更新キタ~~~!!!うわぁ・・・


でもね、まだコメントしてなくて。。。
書きたいことがいっぱいありすぎて、少しまとめてからコメントしようと思います。



ところで、こちら東海地区ではようやく『僕の生きる道』の放送が始まります。
私はそのころはまだ市原隼人クンに出会ってなかったので、このドラマ観て無かったんですよね。
そのころ、もし草なぎさんに興味があってこのドラマを観ていたならば、きっとそのときに私は間違いなく恋に落ちていたことでしょう・・・と、そんなこんな妄想する自分がキモイ(; ̄ー ̄A

レンタルで何度も観たけれど、ようやく録画して永久保存できます、はぁ~キモイ

最近のサルを演じる市原隼人クン、ちょっとキモ可愛いところが癖になり

私の隼人熱が・・・・・・・さらに上昇警報発令中 手書き風シリーズ矢印上
またまた重症です

もうギャップがたまらん 汗


オット!忘れるところでした

「僕の生きる道」 8月28日(金)~  15:00~15:55 
【東海テレビ】










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/505-4e7a80ad

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
コメントありがとうございました。

親子でイッチーファンって、ほほえましくって、うらやましいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
hikaさん 最後の最後に見られたのですね。なんかすごい寂しいです。
いつもそうですよね。お祭りでも何でも、わくわくして待っているときが一番幸せな時間なのかも知れませんね。
ROOKIESから、なかなかの卒業できないでいますが、
新しい一歩をみんなあるきだしてますものね。

今日、高校野球決勝ですね
「夏という名の宝物」・・・・。
chakoさん♪
ROOKIESもこれが見納めだと思うとちょっと寂しくて

もうこんな映画観られないかもって思ってしまったわ
原作・キャスト・スタッフ・音楽などなど
もう何もかもがドンピシャで、そんな怪物的な作品に市原くんが関われたことも、やっぱりキセキかな~

高校野球、決勝だったのに見忘れた(´・ω・`)ショボーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


