HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『Ray』と『月刊ザハイビジョン』

あんなにカッコイイ写真が掲載されてるのに隼人メール届きませんね

市原隼人クンのマネージャーさんまで超多忙になっちゃいましたか?
『チーム市原』頑張れ~

市原くんのブログによると近日中に富士山に登るとか?
こわいこわい・・・お願いだから一人で行かないで!

スポーツで鍛えたayマネさん、必ずついていってください。
でないと、ファンは心配で眠れません



『Ray』は公式サイトに載ってましたね、でも紐でくくられて中が見えず、ずっと迷ってました。
ところが今日行ったドラッグストアに見本があったのです。超ラッキー(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

そしたらこれヨ、イヤ~ん、こんなイッチー初めて ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2009_0824syo0003a.jpg


ハイ即、お買い上げ ♡^▽^♡


『月刊ザハイビジョン』はお知らせ無かったですね

でも表紙ですよ、しかもこのまなざし・・・色っぽいよね
この色気にひきつけられて。これまたお買い上げ
どんだけ~~~ ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

2009_0824syo0004.jpg


続き、記事の内容はまた後ほど更新します
いつも引き伸ばしてごめんなさい








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/506-1b9f8199

コメント

雑誌掲載のお知らせは
HP専門の部署がありそうですが
マネさんのお仕事なんですかね~?

メルマガは柴崎コウさん
Kさん
田中幸太朗さん
山田くん
など 登録しているんですが
結構マメにメールが来ます
メール音が鳴るたび いっちー??♪~
となるんですが そのたびガッカリすることも
しばしばです。


せめて表紙の雑誌はお知らせほしいですね
でも 皆さんの情報があるので安心してます
何時も有難うございます。

それにしても この雑誌の市原くんもステキです。


そうなんですよ、RAYもSOUPも紐でくくられているので・・・
見れないと思うとどうしても見たくなりますよね。
で、どっちも購入しちゃいました・・。
月刊ザハイビジョンは表紙なので、もち論ですよね。

できれば細かく情報ほしいですよね。
先日のかがやきびとのときとかもです。

そして、 富士山は甘くこたら大変だから、だれかと一緒に行ってほしいですよね。

昨日渋谷でカードもらえた方・・うらやましいですね

 
mさん♪
市原くんがこれだけ忙しいってことは、マネージャーさんはもっと忙しいのかもしれないですね。

『そしたら私が手伝ってあげたい!』って言う人、結構いるかもしれないですが・・・
もし近くに住んでるんだったら、私だったら、ただ働きでもぜんぜんOKなのに(笑)
chakoさん♪
結局2冊とも買っちゃったんですか?
私もそうなんです。ついつい・・・買いそびれてあとで後悔することも多々あるので、仕方がないです。

図書カードの件、ブログで報告してくださってましたね、イッチーやさしいね (((≧∀≦**)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


