HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009

昨日のブログに載せられなかったので追加です


市原隼人、学生たちからの支持率ナンバーワン!熱い思いを吐露!!
シネマトゥディ


バックステージ・インタビュー(動画)


実は市原隼人くん2006年にも受賞してるんですよね。

そのインタビューも観られますので、よかったらどうぞ、
懐かしい~
このときは、VTRでの出演でした

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006
インタビュー(動画)








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/512-17bd2d9b

コメント

懐かしい映像ですよね
短髪にびっくりした頃でしょうか。
まだ19歳のいっちー 可愛い~
今更ですが市原くんが受賞したのは第1回だったのですね
まだWEBで残されていたなんて感激です。

そして あいかわらず謙虚な姿勢は変わらないですね。

今度の受賞につきましては、中国語の新聞にも記載されていました。
そして、イッチーが大晦日で彼女と結婚するという噂もあって、ちょっとびっくりしちゃった。
hikaさんはそのことご存知なんでしょうか?
mさん♪
ほんと懐かしいし、市原くんのはにかんだ様子が初々しいですね。
今も変わらずに謙虚なところがいいと思います。
このまま変わらずにいてほしいですね。
ZEROさん♪
結婚の話は、去年の暮れから出ています。
いろんな方がいろいろ言ってるだけで、まだ具体的なことは決まっていないのではと思います。
今の仕事ぶりからして、どうなのでしょう。

市原くんのブログのコメントからして、ファンの方は応援している人が多いですね。
私も複雑ではありますが、そろそろ覚悟もしなきゃって思っていますが(笑)
私もhikaさんと同じ複雑な気持ちです
祝福しなくちゃと思いました…T_T
懐かしい映像が見られて感動しました。
たった、3年でこんなにトークが成長するなんて。。。
でも、気持ちは本当に変わってないのよね(^^)
あ!役者続けるって気持ちはかなり変わってきたんだった。

貴重な映像ありがとうございます♪
ZEROさん♪
結婚しても変わらずに市原くんのファンでいられる自信はありますから、ずっと応援して行きましょうね。

まだ結婚すると決まったわけじゃないのに、ヘンな宣言しちゃいました。ごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hiromiさん♪
確かに、すごく成長したと思います。
でも真の部分はぜんぜんぶれてないから、ほんとすごいと思いますよね。
役者を続けるっっていってくれたことは本当にうれしかったもんね、以前はいつやめるかわからないような自身なさげでしたもん。
これからもずっとついて行こうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


