HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

寂しく感じるのは秋のせい?

そろそろテレビ雑誌も、秋ドラマの情報で埋め尽くされてるような・・・

TVLIFEを見がてら、ほかのテレビ雑誌も見てきたのですが、なんか寂しさを感じました。
毎回のことですけどね・・・

猿ロックのドラマはまだ中盤なのに撮影が終わってしまうとほんと切ないです。
市原隼人クンは今頃どうしてるのでしょう

雑誌の取材・撮影か、はたまたJUNONか?
写真集の発売予定が10月に延びたということで、ひょっとして何か新しいものを撮ってるのか

映画版『猿ロック』の撮影は9月下旬からということで猿丸耶太郎に戻るまで市原隼人としてのお仕事はどんな感じでしょうか?

いろいろ考えてしまいます。

まっ、それはそれで楽しみだともいえますけどね。


昨日から『猿ロック』の携帯サイトを何度も行ったりきたりして、先ほどようやく9月のFlashカレンダー 
ダウンロードできました

私の大好きな横顔が入ってましたよ、
画像は4種類で、きれいなのでとっても気に入ってます。

2009_0902syo0008.jpg 2009_0902syo0006.jpg


スピンアウトドラマのほうは残念ながらサルは出てきません、声ぐらいは出てくるかなってちょっと期待してたのですが・・・ しかし、この三小悪人もほんとバカですね~(笑)



あと9月ということで、市原くんのカレンダーも変わりましたね
これ2枚とも大のお気に入り
特に車に乗っているのは、ほんと大好きです

2009_0901syo0002.jpg


ここしばらくは市原隼人に戻っていろいろリフレッシュしていただいて
またステキな作品を見せてもらいたいですね。
それまでしばらくはこのカレンダーを眺めながら我慢します涙








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/513-8c68796e

コメント

こんにちは♪
私も 今日 情報誌をチェックに行ったとき 同じこと感じましたよ。
ほぼ 秋の新番組でしたものね…。
横浜のライブハウスでの楽しそうなダンス姿の目撃情報もあるし、市原隼人としての休日を満喫しているようですね
プライベートのイッチに会えるなんて、目撃された方たちはラッキーですよね~ うらやましい
関東は急に涼しくなりました
余計に寂しさを感じますね~
市原くんはきっと私達が寂しいなんて
思うはずもなく オフを満喫~~あたりまえですけどね!
市原くんが元気ならそれでいいんですが。

ドラマとか CMとか・・・・・
映画のほかに何か新情報はないでしょうか(泣)

今はDVDやJUNONの写真集を楽しみにしています。
発売日、まだ来ないかなぁ~
bassaさん♪
ラップも時々披露してるようですので、ライブも近い将来実現するかもですね。

地方住みの私には縁がないですが

映画初日舞台挨拶を観にいくくらいしか、生イッチーには会えないですね、それでも会えればいいか(笑)
mさん♪
ほんとt寂しいですよね、映画のあとは何でしょう

それも気になるし~、なんだか落ち着きません

でも明日は猿ロック、もうしばらくはこの楽しみがありますね。

ZEROさん♪
写真集の発売日がはっきりするといいですね。

JUNONとかはそちらではすぐに購入できるんでしたか?

とにかく楽しみですね。

追伸
カレンダーの画像
いただきました~
ありがとうございます。
初めまして、よくお邪魔させていただいてました。

いつも楽しい内容!! 楽しく読ませていただいてます。

私も秋の夜長か、撮影が休み・・・休みを満喫してるんだろうな~
とか考えるとなんだか、寂しいような・・・
次の撮影まで十分充電して、また楽しませて欲しい!!
とは思うものの、露出が少ないと寂しいですね。

明日?今日?猿ロックで会えるけど、ちょっぴり寂しいです。
mさん♪
こんなのでよかったらどうぞ

携帯の画像をデジカメで撮ったものなので、あまりキレイでなくてごめんね
レインボー80さん♪
はじめまして
ほんとに寂しいですよね。
いつも映画とかドラマとかが終わってしまうととたんに寂しくなるんですよね。
次のお仕事情報が入ってくると、また元気になるんですけど

でも近いうちにまた何かうれしいことがあると、信じてそれを楽しみにしましょ
こkれからもよろしくです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


