HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

神戸コレクション2009A/W

神戸コレクション2009A/W

9月11日(金) 24:30-25:30 毎日放送


15回目の記念公演となる今回の神戸コレクション。
「神戸な彼女の、星めぐり」をテーマに2009秋冬の最新ファッショントレンドをお届けする。

また神戸公演のスペシャルシークレットゲスト・米倉涼子に密着。
彼女がモデルとしてランウェイを歩くまでを追う。

さらに、市原隼人や叶姉妹など豪華メンバーが出演した東京公演のダイジェストも交え、盛りだくさんの内容で神コレ2009秋/冬を一挙に紹介する!


やっぱり毎日放送だけですかね、残念ですぅ ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


見られた方のご報告があればうれしいですね

ってか、隼人メール・・・  お・そ・い ・・・


◆掲載誌情報

08/25(火)
「STANDARD」 Vol.6
フリーペーパーだそうです エリア:富山県、石川県、福井県
【STANDARD WEB】







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/516-5ede5c22

コメント

いつも、いっちーの情報!有難う御座います!

毎日放送の神戸コレクションの模様!見ました!
いっちーは、
ウォーキングはノリノリで、途中ダンス有り♪
終始笑顔で、客席までおりてお客さんとハイタッチ!!


終了後のコメントは
『楽しかったっすね』
『見てる方にも楽しんで頂ける様な事が出来ればいいなと思って、下も歩いちゃいました(^^;)』
ほんの数分でしたが、以上でしたヽ(^^)
★TAKAYO★さん♪
なんか市原くんのノリノリな感じ、想像できます(笑)

とにかくその場を盛り上げたい、みんなを楽しませたいって気持ちが伝わってきますよね。

その場にいた皆さんはきっと最高に盛り上がって、楽しんで帰っていかれた気がします。
ファンとしてもとても嬉しいですよね。


貴重なレポありがとうございました。
観れなかったみなさんのほうが多いのでこうしてレポ下さってほんと感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


