HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人写真集「LIFE」、発売日が10月23日に決定

これって間違いじゃないですよね

SDPから発売になった写真集は『HigH LifE』
で、JUNON、主婦と生活社から出版されるのが『LIFE』?

なんか間違えそう


『ナチュリラ』という雑誌が好きで、時々購入してるんですが
たまたま主婦と生活社の宣伝部ログを読んでたら

キタ~~~!ですよ

一番最後の1行にかかれてました

※市原隼人写真集「LIFE」、発売日が10月23日に決定しました!


本当はもっと早く見たいのですが・・・

ちょっと待ち遠しいですよね
確か『猿ロック』の最終回が10月15日?だった気がします
それから1週間はなんか長いね~~~(´ω`。)グスン

その前に猿ロック映画版のキャストが知りたいし
ヘブンスクロウ編はあるのかないのか・・・

サイトウさん、哲郎さんは?

この二人は出してほしいよ~





市原くんあちこちで目撃されてますが・・・

精力的に動いてますね、若さがあふれてます


私も見習いたいです、ってことで仕事頑張ってますよ(笑)







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/517-ee4bf6ea

コメント

10月23日ですか!!

楽しみですね。

LIFE』ですか?ほんと 間違えそうですね。

映画もキャストわくわくしますよね
わ~~ 有難うございます
でも後1ヶ月半も先なんですね
長い・・・(笑)

その前に何か嬉しいお知らせがほしいですよね
chakoさん♪
映画のキャストはいつころ発表でしょうね
芦名さんや高岡さんは忙しそうですが

早く発表ほしいな、楽しみなんですよ、
mさん♪
1ヶ月は長いようで短いようで。。。やっぱり長い

『猿ロック』以外の何かお知らせもほしいところですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


