HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

情熱大陸×市原隼人(DVD)発売決定!!

やったね!(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

でも隼人貯金が超危険、大丈夫かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


◆情熱大陸×市原隼人 [DVD]

内容紹介
人気俳優・市原隼人が2009年5月に出演したドキュメンタリー番組「情熱大陸」をDVD化。

俳優 市原隼人 22歳。
今最も注目される若手俳優の一人。
昨年、大ヒットドラマ「ROOKIES」で主要な役を演じ、デビュー以来、最大とも言えるブレイクの波を迎えている。
人気の秘密は、世の女性を虜にするルックスと、繊細さと大胆さをあわせもつ演技力。
その「芝居」好きは相当なもので、カメラが回っていない、現場までの移動や演技の合間も、市原にとっては「芝居」のための貴重な時間だ。
番組では、映画「ROOKIES-卒業-」の撮影現場をはじめ、市原の「芝居」への思いや情熱を取材。
21歳から22歳へ。その「いま」を追う6ヶ月-。

【映像特典】
一問一答の完全版&ベストカット集(予定)

【商品仕様】
◆デジパック仕様/ブックレット・ポストカード封入(予定)
◆DVD2枚組(本編ディスク約40分+特典ディスク約30分 予定)
◆特典ディスク:一問一答完全版&ベストカット集(予定)



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

DVD,写真集そのほかの情報はあとからちょっとまとめますね


しばらく忙しくしてて、情報が追いついてないの


掲載誌情報、テレビ出演番組など、まだまだ嬉しい お知らせがあるのでちょっと待ってくださいね








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/518-09de6505

コメント

お久しぶりです。

情熱大陸DVD、映像特典がうれしいです!O(≧∇≦)o
ROOKIES-卒業-とBATONのDVDも、楽天で26%引きだったので予約しました。

ホントに隼人貯金しなくちゃですね(^-^;

美容院EARTHのフリペも、諦めていたのですが、会社の同僚がたまたまEARTHの前を通って、私がイッチ好きなのを知ってるから、わざわざ持って来てくれたんですよ!

写真がすごく良くて、感激です!

持つべきものは友ですね!
そして、イッチファンと周りに公言しておくと、いいことありますね(笑)
RICK さん♪
それはよかったですね。

私も以前は市原くんのファンってことは恥ずかしくて言えなかったのだけど、でもいってしまったら意外と周りのみなさんが好意的で、いろいろ教えてくれたりで、得してますよ。

いろいろ出費も大きいけど、働く意欲と若返りの栄養になってい以外と得してる気分です、何事もポジティブに・・・(笑)

いつも情報ありがとうございます。
DVD予約しちゃいますよね・・・。やはり絶対欲しくなります。

chakoさん♪
もちろんこれも録画してありますが
やっぱりDVDは手元においておきたいですね、特典もちょっと楽しみだったり・・・
早くほしいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


