HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『Ollie』10月号

市原隼人くんがOllieのカバーに登場するのは4度目ですって!
たぶん私この4枚の表紙全て持ってると思います。



ヒップホップをこよなく愛し、自信のファッションに自分流のスタイルを持ている新世代のストリートリーダーでもある。

そのスタイルは本誌読者からも圧倒的な支持を受け、表紙登場を望む声が多かった。

2009_0914syo0001a.jpg 2009_0914syo0004.jpg


(以下、インタビュー記事から)
前半はよくある内容だったので後半を中心に、書いてます。
なかなかよかったですよ、感動しましたもん。



――最近プライベートはどんな感じ?

遊びは・・・遊びは変わってねえ(笑)

あ、この前サファリパーク行きました。富士サファリパーク(笑) 。
なんか自然観に行きてえなと思って。んで、サファリパーク行くべって話になって。
男2人でなんですけどね(笑)サファリパーク行ってきました。



――いい意味で等身大っていうか、自分が自分に無理してない感がいいなぁと思って


役者やってるからこそ、人間臭くいたいんですよ。いつも自分を見つめ直して、自分らしい自分でいたいっていうか。

――Ollieの読者アンケートで、市原くんより若い世代を中心に表紙にしてほしいっていうのがたくさんあるんだけど、その読者にメッセージを


うれしいー!
中学生のころからOllieはずっと読んでますからね。オレもまだ全然若いっすけど、自分より若いヤツと話すのがスゲェ楽しいんですよね。
温泉とかよく行くんですけど、高校生2人組みとかに話かけられて・・・。
「あ!あの人っすか?」みたいな(笑)
気がついたら40分ぐらいこう風呂の中で話してて兄貴面して『いろんなことやっといたほうがいいよ』みたいに言ったりして(笑)。
でも自分の経験も、そいつの経験になってくれれば嬉しいし。
そんな話してるうちに、なぜかそいつ家まで送っちゃったりして(笑)




イッチー~~~~人良すぎ!!!!!

ってか、羨ましい~~~
一緒にお風呂に入っただなんて・・・ちょちょっ・・・  はぁはぁ・・・妄想爆裂!!!!!




――こんなことがあったらやばいでしょ?普通じゃ考えられない。


そういえる場所を与えてくれたのも、逆にその若いやつらだから、少しでもソイツのためになるようなことは伝えたいですね。
オレもまだまだ若いけど、最近常に未完成でいいんじゃないかなって思うんですよ。

なんか常に何かを追い求めていたいし、自分のスタイルなんて死んだときに、誰かが決めるもんだし。
1つのカテゴリーにはまらなきゃいけないってことはないし。決められてることもないし。

そういうのって結局自分が自分で決め付けちゃってるだけで。
全然アウェイの人間でも考え方を変えたら全然認められるところって絶対あるし。
そして敵からでも盗めるものはどんどん盗んでいった方がいい。

あと、流されるんだったら、自分からこの流れに乗って行くってくらいがいいと思う。
やらされていることでも、自分からやりたい方向に持っていく気持ちを持っていれば、それをやっている時間に意味が出てくるし。

あと、周りの言葉は答えじゃなくて、意見ですよね。
「イヤ、ここはこうしなきゃいけないんだよ、こうしたほうがいいよ」って言われてもやっぱそれはその人の意見だし。
だからこそ自分に向き合って最後は自分が決めるって言うのが大事だと思う。
でも人の意見は本当に大事だから、ちゃんと敬意を持っていないといけないけど。

最後は自分だけど、人の意見をきちんと受け止めるって言うのは、プライドを捨てられるプライドっすよね。
プライドかわかんねえけど、それが邪魔くせえんだよな―。

人が言ってることがいいってわかってるのに、それを認められなかったり。
でもその変なプライドを捨てるっていうプライドをもてれば、もっとかっこよくなれると思うんだよな―

オレもそれを頑張ってる最中なんすけどね。



イッチー、すごく熱く語ってますよね。
私もどちらかというと熱いといわれるほうの人種
市原くんのいうことすごくわかります

こういう市原くんの考え方、生き方好きですね

若い世代に人気があるのはこういうところなのかもしれないですね










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/522-7e1638fb

コメント

わーいいな、昨日ツタヤで探したのにみつけられなかったので・・。やっぱ今日も違う本屋いってみます。
イッチとお風呂に入って、家まで送ってもらえたかた・・・幸せすぎでしょ。イッチほんと人良すぎですよね。
そんなとこが好きなんですが
chakoさん♪
ほんとにね~、うらやましい
たとえ私たちが市原くんと遭遇しても一緒にお風呂には入れないもんね
こういうときに同性っていいわ~
でも、有名人とお風呂に入るなんて、ほんとはありえんけどね(笑)

Ollie見つかるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


