HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人オフィシャルカレンダー2010

市原隼人プロデュース、第2弾カレンダー


547_M.jpg


もう嬉しすぎる~
2009年のカレンダーも超お気に入り
でも市原くんのことだからきっとこれよりさらに嬉しさてんこ盛りにしてくれると思います。



市原隼人オフィシャルカレンダー2010
価 格:2,100円 (税込)
サイズ:LPサイズ300×300mm   
ページ数:16ページ   
 
スターダストショッパーズ特典:
オリジナルステッカー
カレンダー100冊に1冊直筆サイン入り(一次販売のみ)
※写真は実際のデザインとは異なります。

※商品は2009年12月中旬のお届けとなります。




今年は予約販売のみってわけではなさそう?
でもせっかくだから直筆サインを狙っちゃおう
一次販売のみらしいので、もう即注文しました(笑)

一次販売予約販売締切日:2009年10月31日(土)









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/523-d1a72f58

コメント

ご無沙汰しております
いつも情報有難うございます。

ダストさんからメール来た時、即、予約しました。
去年のカレンダー予約(本年度の)は、気づいた時には遅くて、
予約出来なかったので、今年こそはと思い・・・
でも、サイン付きはムリかな?

今から楽しみなんですが・・・

12月は、お財布が厳しくなりそうです  笑
それでなくても年末は、出費が多くて・・・

ROOKIESは予約してあるのですが、情熱大陸はどうしようと思っています。
テレビの時に録画はしてあるのですが、ほんの少しの特典映像が気になっています。
中年のひろさん♪
去年のカレンダーは買いそびれちゃったんですか

そうですよね、予約できなかったら手に入らなかったんですものね

今年は大丈夫そうです。
直筆サインは無理とわかってても、ちょっと期待したいところですね。

情熱大陸は予約しましたので、到着したら、こちらでお知らせしますよ。
それからでも大丈夫かな
hikaさん、いつも情報ありがとうございます。
早速注文しました。
それにしても次から次・・
嬉しい悲鳴です!
ちょっと旦那のおかず、こっそり一品減らしちゃおうかな(笑)

以前ブログで紹介してくれた写真、このカレンダーでしょうかね!
あの細マッチョが見れるのかしら?
もう妄想です(笑)
toukoさん♪
そう、次から次へとうれしい悲鳴

猿ロックが終わると、しばらく露出がなくなるから、DVD、写真集、カレンダーで我慢ですね。
猿ロック映画の次は何かないでしょうかね。

あの細マッチョな身体、楽しみです~~~(*´ェ`*)ボー
hikaさん 有難うございました
情熱大陸はいつ買っても同じそうですね。(特典等)

やはり年末にかけて出費が続き、厳しそうなので情報頂いてから買おうと思います。

嬉しい悲鳴で、ROOKIESは、TBSのが欲しかったのでちょっと高いし・・・
カレンダーもあるので。

すみません
hikaさんに甘えさせていただきます。
中年のひろさん♪
大丈夫ですよ、子育て終わってしまった私は
小金モチ(笑) 大金がないのが悲しいけど・・・

趣味が仕事になっちゃったので、お金もあまり使わないし。
ひたすらイッチーのためだけに使ってます。
ある意味これが生きがい。。。ナンちゃって!(笑)
私もカレンダー予約しました!
あ、今日代金を振込み忘れてしまった(^_^;)
明日は行かなくちゃ。

ホントにお金がかかるけど、趣味だから仕方ない!(笑)

猿ロック、小学生の子供には刺激が強いので、録画はしてるけど、観ないように言ってあったのですが、6年生の娘はDVD操作を知ってるから、観てしまったみたい(*_*)

あ~んなシーンやこ~んなシーン、大丈夫かしら…。
意味分かってるのかしら…。

ちょっと心配です。
RICKさん♪
いまどきの小学生はしっかりしてますよ、特に女の子はね!

あんなことやこんなことも(笑)
知らないうちに子供はどんどん成長しているんですよ。

猿ロックぐらいのエッチなシーンは笑いに変えられるから、かえって親子で話のネタにしてしまえばいいんじゃないでしょうか。
でも親子で見るのはちょっとこちらが恥ずかしいか!(笑)
しかし、サルとの山本のスケベさには笑えるね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


