HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック』に泳吉君が帰ってきた!!!!!

てかてか、それ何のこと?ですよね

今日発売の『TV LIFE』、市原隼人クン連載からです

これ超かわいいんですけど.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


あれから何年もたってるのに全然変わってない
スイミングキャップにゴーグルつけてると
水嶋泳吉くんそのまんま、この笑顔がかわいいんだな~

それに、このバック宙!!全然衰えてないですよね
かっこいい ヾ(≧∇≦)〃

2009_0916syo0004.jpg



最終章 エピソード5でこれが見られるみたいですよ、楽しみですね。
まさかシンクロはしないでしょうが(笑)


それで、『TVJapan』のほうには最終回のあらすじが書いてあったの。買うつもりはなかったんだけど、もうついつい買っちゃいました。

これ読んだらもうヤバイの・・・・うぅぅ・・・ 


この先ネタバレしちゃってもいいですか?

エピソード5のあらすじが知りたいって方だけ読んでくださいね
めちゃめちゃネタバレですので、すいません


まず、TV LIFEの連載のほうから

10/1からは、この猿ロックの集大成とも言えるエピソード5
リツコが初めて涙を流したり、サルがギプス姿でボロボロになったりと
“人間の生”という深いテーマも描かれてるそうです。


TV Japanのほうからは、第10回~最終回までのあらすじがかかれてました。
たぶん明日放送の回からどうやらサルやリツコが危険な目にあいそうな雰囲気

そして最終回は・・・あぁぁ~~~やめて! って、そんな感じ?

エピソード4のゲストは市原くんと同じ事務所。所属も同じ芸能6部のみさきゆうさん
ちなみにエピソード2で出演していた三浦悠くんもいつの間にか芸能6部になってました。

そしてエピソード5には黄川田将也さんが、今回もまた・・・
きっと迫力あると思います、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 怖い
『神様のパズル』思い出しちゃいました

もう、わくわくな感じで楽しみだけど
もうすぐ終わってしまうのが、なんだか寂しい。。。


市原くんのブログ更新、今日もないかな。。。。。。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/524-98f57cc0

コメント

初めまして!
初めまして。
市原隼人くんの情報を探し求めて、hikaさんのブログを見つけました。
私は小学生をふたりもつ主婦で、アメリカに住んでいます。
日本より半年送れくらいでルーキーズを見て、
人生で初めてテレビの中の人に落ちてしまいました。
この歳で初めての経験なので、
会えない人を好きになったことが切なくて…。

夏に一時帰国したときに映画を見てまた感動!

hikaさんの情報、楽しみにしていますね。

mimiさん♪
はじめまして、アメリカでもROOKIESが観られるんですね。

私も、こんなに夢中になった人は初めてですよ。
あまりミーハーじゃないので、自分でも信じられません。
市原くんのファンには不思議とそういう人が多いんですが
やっぱりほかの人とは違う存在感があるんでしょうね。

また帰国されたときに、生イッチーに合えるといいですね。
これからもずっと応援して行きましょう、よろしくお願いします。
ほんと、かわいいですね、赤いキャップが、、、。
永吉くんがかえってきたようですね。
これから、最終回までドキドキハラハラなんですね。
今夜の放送とっても楽しみです
chakoさん♪
このスイミングキャップ姿を見てると、まだまだ学生役いけそうですね、可愛い.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

でも最近もっと可愛い市原くんを見つけました

サル役で、女の子を見てウハウハ、きゃっきゃっって言ってるサル君が超かわいいんですが。。。

前回の跳び箱の中でウハウハ言ってるサル君と山本くんには、思わず吹いちゃいましたから
今日も未亡人見つけては、ウハウハ言ってる。。。
そんなスケベな市原くんが観られるって、楽しみですぅ
お返事ありがとう!
hikaさん、コメントの返事ありがとう。
なんだかイッチーに少し近づけたようでうれしいです。
テレビのなかの人に恋してしまうのは初めてで、
(ほんとに自分でもびっくり)
どうやったら生イッチーに会えるのか???
でもいつかきっと…、

カレンダー、予約しました。
サイン入り、無理かなぁ…、
でもでも、
宝くじより、これに当たりたいです!

こちらでは日本のドラマをすこし遅れでレンタルしてくれるところがあるので、やっと『猿ロック』見始めたところです。
シルバーアッシュの市原クンもかわいいねー。

mimiさん♪
すごいですね、猿ロックももう見られるんですね。

シルバーアッシュのサル君もカッコイイし、あのキャラも好きなんです。

ちょっとおバカだけど、とってもキュートで
またこれが映画で観られるのもとても楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


