HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン、カレンダーに写真集にその他も・・・

芸術の秋!!!!

眠っていた創作意欲が、むっくりと目を覚まし
突然狂ったように描きまくってます~
止まりません!楽しくてたまりません!
なんて楽しんだ~

でもダストさんからの隼人メールが届くたびにウハウハで注文しまくってます。

なんだかたくさんあって、注文し忘れていないかとても不安で、大丈夫か 


そんなこんなで、しばらく更新お休みしてて申しわけありませんでした

ちょっと遅めの情報で、もうすでにご存知と思いますが・・・
電子写真集、ステキ!! ヾ(≧∇≦)〃

☆電子写真集
「JOY」
http://tvhomme.jp

◆市原隼人「JOY」 デラックス版 525円/50枚
 -クールな表情山盛り!さらに甘く切ない表情も必見♪-
◆市原隼人「JOY」  315円/30枚
 -彼の素敵な表情にはため息の連続♪-



昨日は朝から電子写真集をダウンロード
でも保存ができない!

だってこんなことやったことないし~ (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
結局4回も再ダウンロードしちゃった!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

でも何とか保存できてよかったわ



市原くんのブログも1周年、お祝いのコメント入れたかったけど、結局できなかったです。
なんかね~ありきたりな言葉しか思いつかなくって

みなさんの書き込み読んでると、ものすごく愛情を感じて
イッチーってこんなに愛されてるんだ~って思ったら、胸がいっぱいになってしまいました。
私まで元気のパワーをもらった感じ




そのほかにも掲載誌、TV情報があります。
ではまた後ほど。。。




 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/525-25b1759b

コメント

うわ~ん
どうやって保存するんですか?
教えてくださいな。
今は仕方ないのでHP開いて、購入履歴から再ダウンロードして見てます。めんどくさい(泣)
あや☆さん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
私もいろいろ触りまくってあまり自信はないんですが
たぶんこれだと思うんです

写真集を見るで、JOYの市原くんが表紙の画像を開いたら
そこからメニュー→④動作設定→⑥ダウンロード方式(保存して読む)
にしてみました

たぶんそれでうまくいったんだと思います
気がついたら保存されてました。

またわからなかったら、言ってくださいね。
では成功祈ります

それにしてもイッチー、キレイすぎます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


