HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人写真集LIFE 

JUNON11月号に表紙が。。。!!

発売日10月23日まであと1ヶ月 あ~早く来て!


イッチ成長記でもあるって!

こんな感じ!?


2009_0923syo0004.jpg 2009_0923syo0002.jpg

裏表紙にちりばめられた写真も、あ~懐かしい
全部持ってます

でも、こうして並べてみても、ほとんど変わってない
普通、子供のころはとてもかわいいと思っても、大人の男性になると。。。。
あれれ~?みたいな・・・
そんな人多いのですが、イッチーはそんなこと全然ない
ますます魅力が増してます
いつでもどこでも、目がどうしてもイッチーを探してしまうのです
存在感がすごいの




☆市原くんの成長記
14歳から現在に至るまでの9年間
少年のあどけなさ、青年の凛々しさ、そして大人の男らしさ
全カラー116ページは宝物ですね

2009_0923syo0008.jpg


☆愛犬リックがたくさん載ってる
確かに市原くんはリックといるときの写真はビックリするほどやさしい表情をしてました。
あれがもっとたくさん見られるんですね
兄弟のように仲良しな、イッチとリックは必見!
リックも可愛いもんね


2009_0923syo0010.jpg

↑画像大きめにしました、大サービス ♡^▽^♡
あ~、リックになりたい ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


☆秘蔵の未公開写真アリ
JUNONで使われなかった未公開写真が満載!
確かにきっとそんなお宝が山ほどあるはず
実は私、これを見るのが楽しみなのです


☆みんなへの手紙を書いてくれた
何々?そんなオマケもあるんですか!
市原くん、忙しい中きっと一生懸命考えてお手紙書いてくれたんですね
うれしすぎて、もう泣けてきます


やっぱ、2冊たのんでよかった。



あとまだ1ヶ月、長いな~(´ω`。)グスン







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/527-ac71f9af

コメント

連休ボケでしょうか・・
ジュノンすっかり忘れていました
写真集本当に楽しみですね。

24日は「streetJack」!

mさん♪
私も連休ボケ!って、いつも連休みたいなもんだけど(笑)

22日発売だと思って22日に何度も本屋に行ったりきたりしてた。

おかしいなって思って、JUNONのHP見たら22日は9月号でした、あはは・・・
JUNON 買ってないと予約できないのかな?
さゆりんりんさん♪
> JUNON 買ってないと予約できないのかな?

そんなことないと思いますよ。

普通に書店に並ぶと思いますので、きっと買えると思います。

近くの本屋さんに聞いてみてはどうでしょう


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


