HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

Street Jack 11月号

午前のお仕事の帰り道、書店に並んだ市原隼人くんの表紙の2冊に顔がニヤけました
【Ollie】、【Street Jack】ともに男性誌なので、顔はちょっと渋め

表紙あわせて4ページ
しかしこのアップの写真ヤバイです。瞳にどうしても吸い込まれてしまいそうで

2009_0924syo0002.jpg 2009_0924syo0012.jpg



今回のインタビューはそんなに長いものではなかったですが、全部載せられなくてごめんなさい。
前半はいつもよく書かれてるような内容だったですが、途中から後半がとても深い内容で良かったです。


2009_0924syo0003a.jpg



――放送中のドラマ『猿ロック』、ぶっ飛んでる市原さんが観られると大好評。続く映画版も期待大です。

「撮影期間が長い分、チームワークの良さは絶対画面に出てくると思うんですよ。
今の現場は本当に一体感があって、アットホーム。
人間くさくてライブ感いっぱいの芝居を、観ている人に楽しんでいただければうれしいです。
映画はドラマ以上にはっちゃけられたらいいな。



――読者アンケートでも人気の市原さん。男の子からあこがれるのってどんな気持ち?


それは男女関係なくうれしいです。
良くても悪くても、評価してもらえる場所があるっていうのは、すごくありがたいこと。
そのおかげで、いろんな自分が出せるし、逆に自分というものを教えられる。
だから、いろんな声を全部聞いていきたいですね。




――どんな評価でも受け入れる市原さんは、気持ちが柔軟なんでしょうね。そういう考えに至ったきっかけってあるの?


昔はもう、『俺はこうだから』って、頑なに自分を曲げないところがあったんです。
周りが全部敵みたいな感覚でした。
でも、殻にこもっていちゃ始まんないですよ!
芝居をやってたおかげで、もっといろんな自分を見たくなったんだともう。で、気がついたら周りみんなを好きになっていたんです。



――演じることで与えられた影響って、相当大きいんだね。


そうですね。今は。22歳の自分ができる精一杯のことを、芝居として日記感覚で残していきたい。
キャラが増えるたびに、こだわりも増えるんですよ。
でも、そのこだわりは荷物じゃなくて、最高に楽しいもの。だからこそ、熱くなれたし、全部認められるようになったし、ちっちゃいことでくじけないようになった。
何があっても笑っていよう!って思えたんで、俺、役者になってよかったです。
役者やってなかったら、何になっていたんだろう?音楽やってるか、ペンキ屋かなぁ



2009_0924syo0005a.jpg 2009_0924syo0007a.jpg



【Quesutions 10】の中から一部だけ

Q. チャームポイントを教えて!
   
 A.マネージャーが言うには、声らしいです。



Q. オフの日の楽しみは?

 A.ボールにお茶と氷を入れてガブ飲み!撮影中は汗をかいちゃいけないんで、あまり飲めなくて。



Q.行楽シーズン、どこに行きたい?

 A.自然がいいな。キャンプとかしたい。自分の知らない場所に行ってみたいです。



Q.美肌のためにしていることは?

 A.まったくないっすね。でも汗をかくのが好きで、多摩川を走ったり、温泉に入ったりしています。



Q.市原くんと付き合うと、どんな特典がある?

 A.行き先を決めずにドライブするのが好きなので、いろんなところに連れ回します(笑)



Q.今年中にやりたいことは?

 A.一人で富士山に登りたい!
絶対景色がキレイですよね。登山者全員が仲間に見えそう(笑)




2009_0924syo0006.jpg


この写真新を見て思うこと。。。

やっぱり痩せてる びっくり

ダイエット方法教えて?
やっぱりお茶のがぶ飲みかな!
ボールに入れてがぶ飲みって、イッチースケール大きすぎ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

シャープになってかっこいいけど、私としては頬がちょっぴりポチャッとした市原くんが可愛かったりもするんだな・・・

でもいつまでもかわいいって言ってられないから、このほうがいいかぁ



猿ロック、撮影始まったかなぁ
きっとドラマ以上にハードになるんだろうな









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/528-24b3fe0d

コメント

ご無沙汰してます。雑誌まだ現物見てないのですが、超~かっこいいですね~。富士山まだ登れてないのかな??
写真集、やばそうですね~。
なんか、ドキドキしてきちゃいました!!
うさぎんさん♪
写真集、ほんと楽しみですよね。

私もドキドキが止まらない、もう楽しみすぎる(*´ェ`*)ボー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。