HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『40女と90日間で結婚する方法』 10/2先行レンタル開始

Bee TV人気ドラマシリーズが早くもレンタルDVDで登場!! 


高層マンションの2階に住む大庭琴音(飯島直子)はカリスマ美容師として活躍しつつも、私生活は独身のアラフォー世代。彼氏もなく独り酒の日々。そんな彼女の前に突然現れた大手広告代理店に勤める23歳のイケメンサラリーマン早坂翔(市原隼人)。翔は琴音に結婚を前提に付合ってと告白する。面識もないイケメンの若者がなぜアラフォーの女性にプロポーズ? 翔の狙いはいったいなんなのか?!(全12話)



10月2日からやはり全国TSUTAYAで先行レンタル開始ですね

もう直ぐですよ!!!

今まで観れなかった方はうれしいでしょうね
ほんと早坂翔役の市原隼人クン、ステキでしたから

あ~私も楽しみ

もう契約解除してしまったので、翔クンに会えなくて寂しかった

また会える!(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

pic_40onnato90nichi.jpg



それとあわせてノベルス版も出るようです。

40女と90日間で結婚する方法話題のBee TV大人気ドラマからはじめての本、デビュー!

突然現れた17歳年下のイケメンサラリーマンからのプロポーズ 冗談?ゲーム?本気?40女に訪れるミステリアスな恋の物語。

価格:1050円 著者:栗原美和子 出版社:幻冬舎 ノベルズ版 全344ページ
9/30発売!

ドラマ『40女と90日間で結婚する放送』シナリオのノベライズに加えて、スピンオフ携帯小説『40女が主婦ライフを満喫する方法』も完全収録!



このスピンオフ携帯小説もなかなか面白かったよ

ノベルズ版も楽しみだわ






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/530-346b806e

コメント

DVDの発売はいつごろになるのでしょう?
ほんとうに発売するのかしら…
すごく観たいですよ T_T

追伸:
わたしのブログは↓
http://zerochen.blog61.fc2.com
この前新しく開設されました

中国語ばかりですけど
イッチー写真は時々載せていますよ
よろしくお願いします ^_^
ZEROさん♪
みてきたよ!!!

いつもながら画像がとってもきれいなのね
見とれちゃいましたよ
リンクも貼らせてもらいますね、これからもよろしく☆

DVDの発売はまだ未定なの、
でもレンタル先行ってことみたいだから、きっと発売されると思うんですが・・・
声まで激似 市原隼人
こにちは。いつも情報ありがとうございます。
40女・・・やっと見れます。楽しみぃ。撮影は1年近く前に
なるのかな?
ところで、今日のTV欄を見ていたら、ものまね番組に市原君
の名前がありました。声まで激似・・・楽しみです。
ブログの更新がないから寂しいですね
かわきよさん♪
それ、私の気になってるんですよ

市原くんのスケジュール検索で引っかかってくるんですよね。
隼人メール来るでしょうか?
ちょっと期待してるんですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


