HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

秋の気配とともに

なんか寂しさを感じますね
秋のドラマには市原隼人クンは登場しません
そんなこともあって特に寂しさを感じます。


そういえば昨日はちょっとと残念でした。
やっぱり市原くんは登場するとは思ってなかったですけどね
せっかく録画してたのに、似てね~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まっ、一言にしておきます



今日はTV誌のチェックと『40女と90日間で結婚する方法』ノベライズ版見にいって来ました。

お昼ごろ行ったのに、まだ書店に並んでいなくて

また恥ずかしかったのですが、レジのお姉さんに聞きましたよ
今日はね、特別恥ずかしかったです


だって、タイトルがね・・・・いいにくい ∑(´□`;)
ちょっとイメトレしながら行きました(笑)

結果・・・うまくいえたのですが。声が小さすぎてお姉さん、聞き取れなかったみたいで
もう一回聞き返されちゃいました、超恥ずかしい

でも2回目で見事成功!

そのお姉さんが担当の方に探してもらうために『40女と・・・』とタイトルを言ったのですが

すごい!一発で言えてました。
このお姉さんもdocomoなのか!って思わず心の中で大拍手


まずは無事にゲット、帯の早坂翔クンかわぇぇ(*´ェ`*)ボー

2009_0930syo0004.jpg


そして寸止め・・・これはいつ見てもドキドキする ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥っ

2009_0930syo0005.jpg


あぁ~妄想膨らまして、うふふ、シアワセだ~ 



ノベライズ本も面白かった!
映像がないのは寂しいけど、何度も繰り返し見てたからシーンもはっきり思い出せるし
やっぱりハッピーエンドっていうのがいいな

そのあとの琴音さんと翔クンがどうなったかは、その後ろのスピンオフ小説のほうに書かれてるので、興味のある方は読んでみるといいですよ

こちらの小説もかなり面白いので
杉田かおるさんが演じてたのですが、演技がとてもうまいのでこちらもすごく引き込まれて
キャラクターとしてもとてもよかったです

今度は是非TVドラマ化してほしいですね。


このあと続き、『猿ロック】について
また後ほど更新します

もしよろしかったら、またお立ち寄りくださいね










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/533-6e1e5354

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


