HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『市原隼人KEY PLAYER』最終回

TV LIFEの連載もいよいよ最後になりました
これまた寂しいね~

でも明日は猿ロック、まだ3回もあります
そう思ってたほうが楽しいよね。

で、今日の『TV LIFE』の連載記事から
クランクアップの様子がかかれてました。

【祝 クランクアップ】
最後のロケは都内スポーツジムの裏。
全ての撮影が終わったことをスタッフから告げられると、イッチーと渡部豪太くんは、熱く抱擁し、飛び上がって大喜び!
スタッフから花束をわたされ、満面の笑みを浮かべてました。
本当にお疲れ様でした。



ムム!これはどこかで読んだ気が・・・
どこだっけ?



【イッチーからのラストメッセージ】

みんながいたからサルのキャラが生まれた

ついにクランクアップの日を迎えました。
この2か月半を振り返ると、一つひとつのシーンに思い入れがあります。
本当にライブ感のある撮影でした。
どんな現場でも一緒ですけど、相手が自分を作ってくれて、自分が相手を作るっていう環境だと思うんです。
だから、周りがいなかったら自分はいないし、このドラマは特にそれが必要でした。
渡部豪太くんのテンポのよさ、芦名星さんの芝居への集中力、そして高岡蒼甫くんの兄貴のような温かさにはすごく助けられましたね。

来年公開される映画でも、みんな僕から新しいサルを引き出してくれると思うし、僕もみんなからまた新しいキャラを引き出せればと思ってます。

これからもっとテンション高く、楽しんでもらえるように精進して頑張るので、よろしければ映画のほうもよろしくお願いします!



ほんと、この4人のコンビネーションもばっちりでした。
映画でまた観られるのもうれしいです!!!!

って言ってるところに、イッチー、ブログ更新キタ~ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ちょっといってきまぁ~す

またあとに続く。。。





















いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/534-05566eea

コメント

ご無沙汰です
お久しぶりです。

ずっと拝見させて頂いてまして 毎回素敵な気分でいられるココは私の宝箱(*^o^*)

映画も「猿ロック」クランクインですね。
また映画館で会える日を楽しみに 日々 ニヤニヤしながら待ちますか!

写真集もカレンダーも1つずつしか注文してないですが… ワクワクしますね…♪
きましたね~イッチの更新♪
朝から しあわせ気分に満たされ…つい 笑顔

>祝 クランクアップ

たしか、モノクロ写真とともに
週間女性だか女性自身だか、週刊誌でとりあげられてましたよね
ほんと、なかよさげで いいですよね

今夜から 最終章の 猿ロック
ちょっと、渋谷系の雰囲気になっていきそうだから
ドキドキ ハラハラ しつつ見るのでしょうね

今夜…きっと 寝てしまいますが
サムままさん♪
映画楽しみですよね、来年2月だと意外とはやく観れそうで、うれしいです。

カレンダーや写真集も楽しみ、1部あれば十分ですよ。
いつもソバに置いておきたいですね
bassaさん♪
そうそう、ありました。週刊女性でした。
白黒だったのがちょっと残念でしたが。

渋谷系。。。う~んあの感じね
映画版はあの方は登場するでしょうか
キャストの発表が楽しみなんですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


