HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

早坂翔と過ごした2泊3日

『40女と90日間で結婚する方法』もちろん2日にレンタル行きました。
午前10時10分にTSUTAYAについたんですが、もうすでに2本借りられてました。

そして新作ランキングが3位になってたんですが、10月2日レンタル開始で、もう3位って・・・
よくわかりませんが。

ちなみに1位 『20世紀少年ー第2章』 2位 『ジェネラル・ルージュの凱旋』
4位 『恋するアゲハ』 5位 『とっても甘いの~・・・』でした

『40女と・・・』のTSUTAYA ネットレンタルは11月からですね
このころにDVD発売ってことにならないでしょうか
やっぱりほしいわ

2泊3日じゃ物足らないな~、早坂翔クンにはずっとそばにいてほしいです。

でも、今ドラマではサル役の市原隼人クン
早坂翔とはまったくキャラが違うので、なんか笑えて仕方がなかったです。
ギャップありすぎ!!!!!

PDVD_060a.jpg PDVD_072a.jpg




今日も市原くん、ブログ更新してくださいました。
なんか恋人からのメールを待ってるようで毎日ドキドキします。

夫からのメールより嬉しいってことは内緒ね! (*;ω人)

先日から、ボクシングのトレーニングについて書かれてるのですが、気になりますね
次回作でしょうか、市原くんはあまり早い段階からのネタバレしない人ってことで
発表は近いのかなって気はします。どうでしょう。
いろいろ詮索するのも楽しみのひとつだったりして・・・(笑)


ボクサー役なんでしょうか
ボクサーといえば、『あいくるしい』を思い出しますが

あのときの縄跳びもとても上手でしたね、カッコよかった


なんて、勝手にボクサーにしちゃってますが、違ったりして(笑)


そうそう、忘れるところでした

10日のTV情報、やっぱり間違いないですね

◆10/10(土)  18:30~21:54
「世界一受けたい授業 国語理科社会音楽体育英語 秋の最強先生来襲スペシャル」
【日本テレビ】

これも楽しみ









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/536-01e3f280

コメント

早坂翔クンに会いたい!
hikaさん、こんにちは。
ついにレンタル始まったんですね!
しかし…っこは日本じゃないのでドコモのBeeTVも見られず、レンタルビデオも見られず…
Utubeで宣伝用の動画を繰り替えし見ては妄想するだけで、
つらいです~。
40女の私にはホントに夢のようなドラマ。
いつかDVD発売になってほしいです!

hikaさん、いつもイッチー情報ありがとう♪
mimiさん♪
アメブロは観れますよね
あちらに画像たくさん貼りましたので
よかったらアメンバー申請してくださいね
http://ameblo.jp/hika-ek/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


