HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

一週間のご無沙汰です『猿ロック』♪

みなさん台風の影響はどうでしたでしょうか
なんか疲れすぎてたのか、朝まで爆睡のわたし
目覚めたときはすでにあたりがうっすらと明るくなってた気がします。
んで、えらく静かだな~ってまた眠ってしまった∑(´□`;)

後で娘に聞くと、結構な勢いで風がうなってたとか・・・あれ?
全然気がつきませんでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

幸い、こちらではほとんど影響はなかったようで、
午後から学生さんたちも登校していったようです。



今日は久々に独りになったので、ダイエットかねてちょっと遠出してショッピング、
頑張って歩きました。


ここのところ何かと忙しくしてたおかげで、運動不足もいいところ
今はひどく腰が痛いです。学生のころいためた古傷です、お~痛い!!! アップロードファイル

今夜は猿ロックを見る前にちょっとストレッチでほぐしておいたほうがよさそうですね。

今夜も『猿ロック』は24時19分からですね、また眠気との戦いですか?
深夜族の不良おばちゃん、今日も勝てる自信があります。
先週も心配してたのですが、12時を過ぎるとお目めパッチリしてくるのはなぜでしょう
まだ若さは残ってるのかしら?

それにしても市原隼人クン、ボクシングのトレーニングって・・・

もうあれから妄想しまくりで、小説、漫画など探しまくり
だんだんと絞られてきましたが・・・


オリジナルだったらあかんけどね Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/537-0415ecad

コメント

お久し振りです(^-^)v
台風で中学休みでした
東京、風が凄かっただけで幸い無事でした☆
イッチも無事かなぁ・・・

んで、来週の“猿ロック”は23:58~だとか・・・
どちらにしても、自分はオンタイムでは見れないです
眠たくなるから・・・(笑))

それで!!どんなのに絞られてきたんですか??
もしよければ教えて欲しいデス
お願いしますm(_)m!!
☆ROOKIES☆さん
市原くんからのヒントはボクシングってことだけですから、とても断定なってできません。
残念ながら・・・
ボクシングを題材にした作品ってとても多いのですね
ビックリですよ。
少しずつ市原くんから何かしら、ヒントがもらえるといいですね。
もうしばらくは、いろいろ想像して楽しむことにしましょう。
hikaさん皆さんこんばんは。お久しぶりです(^O^)
大阪も夜中に台風は過ぎていったので今日は割りと良い天気でした。
最近仕事が忙しすぎてPCも開く回数も激減し全然コメントできませんが、
携帯からいつも拝見し癒されてます♪♪♪

hikaさんもお忙しいのに更新してくださってありがたいやら嬉しいやらで頭が下がります(笑)
これからもお体に気をつけて無理されないようにしてくださいね(*^_^*)
えくりゅさん♪
お久しぶりです。
私もPCなかなか開けなかったりして、ちょっと更新おさぼり気味なんですが、市原愛はますます健在なんでこれからもよろしくお願いします。
お仕事のほうも身体に気をつけてっ頑張ってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


