HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

いよいよこの日が・・・

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみにまってて下さった皆様には大変申しわけありませんでした。

いろいろありまして。。。

理由はともあれ、全然テンションが上りがりません(´ω`。)グスン

なぜなら市原隼人クンのドラマ『猿ロック】が今日、とうとう最終回です。
『猿ロック】以後は、しばらく動く市原くんにはお目にかかれないでしょうか。

もちろん、DVDやら写真集やらカレンダーやら、楽しみはまだまだ残ってますが

テレビで観られる市原くんはまたちょっと違うのですね
ナンなんでしょう?
なんかリアルタイムの市原くんを見てる感じでしょうか
特にバラエティーのときのちょっと天然っぽさが、私的には超ツボで
あのドキドキ感ったら、サビかかって鈍くなった脳みそに程よい刺激を与えてくれます。

時々見せる切ない表情や、はにかんだ笑みは、忘れかけてた乙女心もまたよみがえってきますしね。(笑)
俳優市原隼人は、私にとって何ものか?
恋人以上、夫以上、子供未満ってとこか?
いや 子供=市原隼人  
う~ん、いや、まぁどんなに思っても遠い人だけど・・・、年齢的にありえんし


なんだかどんどん書きたくなってきたけど、また時間がなくなってきた

これから出かけます。

プチ情報もあったのでまた夕方にでも更新します

お暇でしたらまたお立ち寄りくださいね








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/538-8756ccc6

コメント

ほんと、最終回ですね。ちょっとさびしいです。毎週たのしみにしていたので。
映画の撮影はちょつと押し気味のようで毎日たいへんのようですが・・・。
今度はいつTVでみれるのでしょうね
chakoさん♪
私もね、猿ロック何気に好きだったんですよ

テンションマックスの市原くんが苦手って方も多いかもしれないんですが、彼の演技は癖になるんですよね。

観ればみるほど好きになっていくって言うか・・・
スルメ状態です、ほかの役者さんにはない味があります。

また、いつかドラマに出てくださるでしょうかね

撮影も高岡くん芦名さんのドラマがあるので、そういったことからスケジュールが大変でしょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


