HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ちょっと一眠りしてました

って、『猿ロック』までちょっとばかり仮眠とってました。

最近とっても眠いのですが、みなさんは眠くないんでしょうか?


なんかとっても眠いのです


以前は毎日睡眠時間4時間でも平気でしたが
さすがこの歳になると、ちょっといたわってあげたいもの
睡眠時間の少ない人は短命になるとか聞いたので
それで最近は、午前1時には寝るように心がけてますが
今日は猿ロックを観るためにちょっと一休みいたしました。

ずっとずっと市原隼人くんを応援するために長生きしようと思ってます。
握手会のときに約束をしましたから、死ぬまで応援しますって!(笑)
市原くん、なんて思ったかしら・・・えへへ


ところで先ほどのブログでいってましたプチ情報って。。。

ほんとにプチプチですが・・・

まず一つめ

BATONですが、もうすぐDVDの発売ですね
私はもうすでに観てますが、メイキングでの市原隼人くんが可愛いのです。
メイクをしたお顔は赤ちゃんのよう、って言うか、お人形のようで
肌は白磁のようにピカピカ、すべっすべ

まだ観てないって方は実はこちらでも観れるんですよね
BATON公式HPよりもとても充実してるのです

バンダイチャンネル『BATON特集ページ』
http://www.b-ch.com/contents/feat_baton/

メイキング映像などの動画はこちらで見れます
http://www.b-ch.com/contents/feat_baton/movie/index.html

携帯でも観れますので



それともう1つ
次は『ROOKIES』関係で

『国際ドラマフェスティバル』ってご存知でしょうか
私はドラマはあまり観ないのでこういうのがあることはまったく知らなかったのですが
今朝何気に見つけて、へぇ~って思ってしまいました。
もう少しはやく見つけていれば、よかったのですが

東京ドラマアワードは10月19日発表だそうです。
賞とかはあとでついてくるもの、あまり関係ないっちゃ、ないですかね
ちなみに候補作品はこちら

また「シンポジュウム【ヒットドラマの舞台裏】」に石丸さんと小出くん桐谷さんが出演するようです。
どんなこと話されるんでしょうか、ちょっと聞きたいですね。

国際ドラマフェスティバル
興味のある方は見てみてはいかがでしょう
http://nab.or.jp/drafes/index.html


今日も市原くん、ブログ更新してくださってうれし~~~
もう、あのブログがあるから、また生きていけます ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


猿ロックまであと少し

ドキドキしてきた~~~~ ∑(´□`;)











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/539-01bb8779

コメント

ご無沙汰しています
こんばんは。毎日楽しみにhikaさんのブログを拝見しています。それなのにコメントも残さずすみません。今日は小さい頃にすごく可愛がってくれた叔父さんの告別式があり、川に新幹線で出かけていきました。小さい頃から「川のおじちゃん」と慕っていたのでとても悲しかったのですが・・・告別式の会場が「武蔵溝の口」と聞き不謹慎と思いながらイッチーを思い浮かべる私がいました。ドキドキドキ!ごめんなさい、おじちゃん!武蔵溝の口につくとドキドキしてきました。ここの風景をイッチーも見ていたんだわとかここの店に入ったことがあるかもとか・・妄想が・・キョロキョロしながらうろうろ。告別式が終わり、どうしても行きたかった部隊鍋を探してまたうろうろ。見つけました!時間が早くてまだ閉まっていましたが看板の前で最高の笑顔で記念写真。イッチーの母校の中学校まで行きたかったのですが子供たちを旦那さんに預け出て来たので諦めて電車に乗りました。日帰りの旅でしたが叔父さんの思い出にひたり、そしてちょっぴりイッチーを感じた一日となりました。そして帰ってきてからイッチーのブログを見ると今日はお休みでおうちにいたそうで。って川?と思うとなんともいえない幸せな気持ちに。おじちゃんありがとう。私、イッチーのこと好きすぎます。長々とすみません。どなたかに聞いて欲しかったのです。きょうの猿ロック絶対見ますね!
おのおのさん♪
そんなことがあったんですね

きっと叔父様が可愛がっていたおのおのさんとの最後の別れに、ステキなプレゼントを残していってくださったのかも
ステキじゃないですか
とてもいいお話、ありがとうございました。
お別れはやっぱり悲しいけれど、ステキなエピソードとして、心に大切にしまっておけますね。
叔父様のご冥福をお祈りいたします。

今日は最後の猿ロック楽しみましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


